JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

喜びの雨 


福岡は、本格的に雨です。
この雨がまた、季節を進めてくれるんでしょう。

今日は一日、家で静かに過ごしましたが・・・
きっとね、ちょっと街に出れば
福岡の街は、大騒ぎだったんじゃないかなぁ~

『ホークス7年ぶりの優勝!』でね。

何処だってそうだとは思いますが
地元愛の深い福岡において、
ホークスもまた、勝てなくても愛されてる存在で
それが優勝ですから・・・
イイんじゃないですかぁ~ お祭り騒ぎ♪
アタシの父も
そら~ホークスで色んなモノが左右されてしまうくらいの
野球好きですから・・・
昨日は息子(=孫)と
祝勝電話で歓喜してたようでございます。



Goスポ観ました。
亀ちゃん・・・ビールかけ楽しそうで(笑)
これがホークスの選手だったことが
とってもまた・・・嬉しくて。
選手へのインタビューも
ふふふ・・・
ちょっと緊張したたかな?亀ちゃん。
でも
イイ感じでしたよ~
ちょっと・・・頬が赤く見えたのはさぁ・・・
緊張のせい?それとも・・・ビール?(笑)


竜ちゃんのLIVEも
レポなどを拝見して・・・
骨折もね、ネタになるほど・・・ってことは、
もうすっかり良くなってるってことでしょうし・・・
笑顔全開だったようで、良かったなぁ~と。
それから
今日のスポ誌にも掲載されたようですね。
仁へのメッセージもあって
『彼の世界観はすごい。友達として応援したい』と。
ありがとう!竜ちゃん♪


それから・・・

動画サイトに
んとんと・・・色々あって(笑)
(情報も頂いててアリガトウゴザイマス>>私信)
アチラでは、全米ツアーのCMも流れているようですが・・・
これがまた、ドキドキしちゃうような構成でね、カッコイイんですけど・・・
ただ
USサイトが一時、更新されてて
ツアーの日程とかね、UPされてましたけど
ちょっとしたら、元に戻って
そのまま・・・なんですよねぇ
サイトの方で事情があるんでしょうけど・・・
少々気になったりしております。

『paparats』のインタビューも観ました。
もちろん、英語ですのでねぇ(汗)
伝わってくるモノがなかなか厳しいんですけど(アタシの問題だわ・苦笑)
それでも
仁の言葉にキュンとね・・・なりました。
パーティも好きだけど仕事も好きで
音楽を書くこともプロデュースもやってて・・・
そうじゃなければ、今ここに自分はいない・・・と。
マスコミが創り上げる赤西仁をね・・・仁は、
『彼が嫌い』だと最後に語って笑っています。

アタシもその虚像を笑い飛ばして
楽しめるくらいのファンでいたいと思います。

仁を解ってるファンは沢山いるから。





明日は・・・火曜日。
何かが起こる火曜日(笑)
だってほら
別に決まっても無いのに
火曜日に色々変わるでしょう?ジャニWEB。
ちょっと・・・期待しちゃう火曜日ですよ(笑)


ではでは。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP