JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

急な気温変化に・・・ 

急に・・・ストンと気温が下がったような感じで
今日は、寒かったです。
午前中は、雨で・・・午後からは、北風が強まって
半袖では寒いな~って感じる一日でした。

急な気温変化に身体が付いて行けませんよね~
暑いのは、もうコリゴリだけど(我儘だわ・笑)

どうぞ・・・風邪にはお気をつけて。

仁も・・・風邪引かないでねぇ~


壮行会の結果も出たようで・・・
確かに、仁に逢うのは難しいですよね。
逢えるようになった皆様、おめでとうございます。
どうぞ・・・楽しんで。
仁を景気良く送り出して来て頂きたいと思います。

壮行会の頃には
CDリリースの詳細とかも聞こえてきますかねぇ?
以前、書いたことがありましたが
アタシの友達がよく言ってた言葉の受け売りですけど・・・
CDは、ファンとアーティストを結んでいるものでね、
ファンは、その制作の苦労とかを見る事は出来ないけど
きっとね、その数分の曲の中に魂を注ぎ込んで
ファンに伝えてくれるために見えないトコで頑張ってくれてるわけで・・・
その魂をね、受け取るんだそうです。
その時に伝わってくるモノが宝物なんだと・・・。
アタシは、この話を友達としてた頃はね、
歌を歌う人のファンになったことが無くてね・・・
だから『ふ~ん』って思ってましたけど
今は、とってもその言葉が解るんですよね。

仁から伝わってくるモノ・・・大切にしたいです。



カレンダーをさっさと25日にして(笑)
この仁の表情・・・柔らかくてイイなぁ~って・・・ふふふ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP