JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今夜は・・・熱い♪ 


やっとPC前に座れたrielです。
レスも遅くなっちゃって、ゴメンなさい。

先週末から
修学旅行から帰ってきた娘の土産話を聞く時間も無いほど、
予想外の予定が入ったり
日頃ほとんど無い、急な来客があったり・・・
地域の運動会でリレー走ったり(無事生還・大汗)
これまた帰る予定じゃなかった旦那サマが帰宅して、
『PC部品探し』を手伝ったり・・・
で、敬老の日なので、実家に行って・・・

ってって

今日まで、ほんっっとに忙しくしていました。


携帯を覗く暇もなくて
今日の午後・・・日課の仁のページを見たら
メッセージがUPされてて・・・
出先でウルウルと。

ポストには・・・YOU&Jからハガキが来てて
仁からのメッセージもあって。
久々に見た・・・仁が書く日本語にまたウルウル。

ジャニWEBのメッセージとともに
その字に文面に
大喜びしながらも・・・

仁って・・・ほんとに

カワイイ男ですよね


なんだろう・・・
クールだし、SEXYだし・・・
人を寄せ付けないような・・・そんな雰囲気だって醸し出しちゃったりね、
だけど
人懐っこい笑顔だったり
素直な話しっぷりだったり

このメッセージだったり
仁は、そんな言われ方を嫌うけど、
底知れず・・・カワイイわけでございます。
これが、きっと・・・赤西仁の魅力よね。
や、きっと
まだ・・・語りきれてない、表現しきれない魅力があるけど
それは、もう・・・未知数だけどね。


さ・・・年内というシングルリリースを
指折り数えて・・・
アルバムも仁が精魂込めて作り上げた作品、
待ち遠しいけど、その時間も大切ですもん。
待ってる時間も幸せな時間ですよね。


壮行会ですけど
凄い倍率でしょうけど・・・
希望してる人に満遍なく当たるとイイな~って
思ったりしています。
どう考えても、アタシは行けないので
応募もしてはいませんけど・・・
当日は、福岡から・・・仁にまた魂飛ばしてね、
全米ツアーに向けて
ドーンと送り出したいと思っています。

今夜は・・・胸が熱い・・・ふふふ♪


ではでは♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おひさしぶりです~。

ワタシも、ものすごい行きたい!日帰りなら行ける!と思いつつも、月曜日は仕事だし、日曜日はムスメを預ける先がないので…と、躊躇して今回はお留守番を決めました。

素敵な壮行会になりますように!という想いだけ、飛ばそうと思います~。

rielさんもお忙しそうですが、季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね。

carino #oyUv4a/. | URL
2010/09/22 13:04 | 編集

Re: carinoさんへ


>>carinoさんへ

こちらこそ~ ご無沙汰してます♪

そうですね~
素敵な壮行会になるように・・・アタシも福岡から魂飛ばして祈ります。

riel #- | URL
2010/09/23 22:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP