JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

壮行会 


赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会

10月3日・4日 15:30/19:00

チケット5,000円 zepp Tokyoにて



や・・・
YOU&Jからメールが来た時は
ママ友とお茶してて
全米ツアーに関してのメールだと思って
まともに読まずに閉じようとしたら・・・
あら?
Tokyo??
って・・・・(驚)

壮行会って、
ファンの集いとかみたいなもの?
それともミニライブ??
チケットが5,000円と・・・少々プライスダウンなので
長時間じゃないのかな?とも思うし・・・
だけど
仁がね、トークだけで過ごすわけはないかなぁ~って思うし(笑)

だけどだけど
仁に逢えるんだもんっ!
逢いたいよね~

・・・・・逢いたいよ。

東京だから、今回もアタシは
お留守番だけどさ(悲)

でも
『お裾分け』待ってるからぁ~
仁友さん・・・仁の様子是非・・・聞かせて下さい。
(ははは・・・お願いするのが早過ぎますか?爆)

何はともあれ・・・

仁が元気な姿をファンに見せてくれるんだったら
それは、もの凄く嬉しい事です♪

web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
急に仁事が動き出しましたね♪
嬉しいのはもちろんですが多少焦りもあります。笑
仁をおもう全ての人が一気に笑顔になったんだろうなと考えるだけで幸せです(*´∇`*)

ka-co #195Lvy4Y | URL
2010/09/17 20:36 | 編集

東京ですよ!

アメリカより近いですよ!rielさん、いっちゃいなよ(ジャニーさん風)
とか言って…私は竜ちゃんのソロコン行きます(^^;
アメリカツアー頑張ってって皆で盛り上げてあげるんですかね?凄い企画やなぁ。ファンの皆さんのテンションMAXやろな(汗)

もりもり #- | URL
2010/09/17 23:14 | 編集

Re: ka-coさんへ



>>ka-coさんへ

 こちらこそ、ご無沙汰しております。
 レスが遅くなってゴメンなさい。

 そうですねぇ・・・笑顔になってますよね。
 仁からのメッセージが何よりのサプリですからね。

riel #- | URL
2010/09/21 21:45 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 そうですねぇ・・・アメリカに比べれば・・・東京ですもんね。

 ま、ですけど
 自分なりにラインを引いてるんですよ。
 じゃないと、全てに行きたくなるし・・・。
 地方でヒッソリ応援してるファンがいてもイイんじゃないかな~ってね、
 そう思ってますよ。ヤセ我慢じゃなく(笑)

 レス遅くなってゴメンなさいね~♪

riel #- | URL
2010/09/21 21:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP