JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『ミリオンヒットコンサート』 


少しだけ流れたKAT-TUNのReal Face
デビューの時の衣装で・・・
懐かしいなぁ~って思ってたら、ウルウルしてました。

あの時は、本当に誇らしかった。

あの時の想いをもう一度・・・感じたいなぁ~
『どうだっ!』って。

ね・・・仁



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

複雑

リアフェ…嬉しいような、寂しいような…複雑な…気持ちで…。
娘さん修学旅行ですか!こちら、滋賀は夕方から雨で今、結構降ってますが、多分朝にはやむんじゃないですかね?涼しくなって丁度いいかも?お土産話し楽しみですね(^^)

もりもり #- | URL
2010/09/15 22:32 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

確かに、複雑な想いってのはね・・・否めませんけど。

2泊3日なんて早いもので
もう明日には帰って来るのですが、いつも居る子がいないと・・・
やっぱし、寂しいものですねぇ(笑)

riel #- | URL
2010/09/16 20:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP