JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

秋眠? 


今日は、涼しかったですねぇ~
おかげで・・・スヤスヤ(笑)


昨日は、実は一日PCに向かってて・・・
娘のバスケ部の保護者会で応援幕を制作することになって
子供達が色々出してきた案を元に、デザインを考えてました。
や・・・かなりな弱小チームなんですけど
これまで学校から支給されてるユニホーム以外、
チームTシャツも何も無いチームでね、
だけど、最近チームTシャツを作ったら
やっぱし、やる気が違うもので・・・
保護者の方々から、応援幕制作の声が上がりまして・・・
Tシャツのデザインは、簡単だったんですけど
応援幕となると、これがちょっと緊張しましてね、
だけど・・・失敗は出来ないので(冷汗)
あれこれと・・・デザイン案を作ってました。

それから・・・
娘が今日から修学旅行に出掛けまして・・・
USJやら京都やら奈良やらに行くそうで、
アタシも一緒に行きたいよ~ってなコースで。
今頃、ホテルに着いたかな?
仁和寺に行きたかったようですが、
コースに無かったと残念がっておりました(笑)
数年前に仁友さんに仁和寺のお守りを娘の分まで頂いた事がありまして
その時からいつか参拝したいと思ってましたので・・・
ま、それは、いつか・・・親子で行きます♪
何処に行ったかというより、
その時に友達とバカ騒ぎしたこととか・・・ね、
そんなことがきっと一生の思い出になると思うんで
めいっぱい思い出を作って帰ってきて欲しいと思います。

ということで
息子と二人の2泊3日(笑)
いつもは、息子の帰りを待たずに
娘と夕飯(=晩酌)を始めているのですが
ま・・・二人ですので、待ってやるかと(笑)
娘が嫌いな海老(珍しいでしょ?)料理でも作って
2日間過ごそうかって息子と言ってたので・・・
今夜はエビチリです(爆)


アタクシゴトばかりでゴメンなさい(汗)


仁ゴトは
どんなに耳を澄ましても聞こえてはきませんけど・・・
元気かなぁ?って思いますけど・・・
今日も仁の歌声を聴きながら、一日過ごしましたので
そうやって日々生活の中に
当たり前のように入り込んでる仁を楽しんでるウチに・・・
ま、
いつか
何か・・・聞こえてくるでしょう♪

その時はきっと
お祭り騒ぎでしょうけどね・・・ふふ



ではでは。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP