JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

秋風らしきものが・・・ 


こんにちは♪

秋風らしきものが吹いてはいますけど・・・
陽射しがあると、まだ・・・暑いですねぇ~

如何お過ごしですか?

土日、娘の試合の応援に行ったりして・・・
も、これが暑くてぇ~
夜は、倒れこむように寝て・・・って、
そんなこんなで、更新お休みしておりました。

見に来て下さった方、ゴメンナサイでした。

元気にはしております。
ただ・・・
蒸し暑い体育館(汗臭い匂いも混ざって・汗)は、
本気で辛かったんですけど・・・
アタシは、きっと
ずっと、息子の応援に慣れてて、
サッカーだったんでね、外じゃないですかぁ~
確かに暑いんだけど、外なので・・・
あの篭った何ともいえない空気に
慣れないんだと思うんですよ。
で、
やっぱし、今年の残暑は強烈なものでね(大汗)
2日連続で、すっかり疲れ果てました。

9月は、ナンだカンだと行事続きで
土日は、毎週過酷でございます。
ま・・・ですけど
ビールを美味しく頂いておりますので
大丈夫かと思います(笑)


今日はまったり家で・・・と思っていましたが
息子が休みで家にいますので
少々落ち着きません。



も、カレンダーをさっさと14日に変えて(笑)
『仁だわ~』を楽しんで
ちょっとこれからまた、動画なんぞを楽しんで
元気を頂きたいと思っています。


では・・・皆様、
酷暑の疲れが出ませんように・・・ご自愛下さい。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP