JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

動画配信♪ 

ありがとうございます>>関係者様


ジャニNET・WEBにて
既にファミクラで流れている仁の動画の配信が始まりました~(涙)


嬉しいです・・・


お聞きしていた通り、
仁の声には、ハリがあって
『元気です』の一言には
より一層の『元気』が詰まってるようにも感じました。
ちょっと・・・太ったかな?ってね、
そんな風にも見える仁ですけど
その瞳はキラキラしてて、強くて
前に向かって進んでるんだって感じました。
この数分の仁のメッセージだけで
安堵もしましたし、元気も頂きました。
相変わらずのハットと
相変わらずのVネックのシンプルなTシャツ姿の仁は
変わらないなぁ~って・・・そう思う反面、
なんだろうなぁ~
一層輝いているようにも見えて
そんな仁を何度も何度も見ながら
相変わらず・・・ウルウルしておりました。
タッキーのコンサートでは
まぁ・・・とってもカワイイ笑顔いっぱいだし、
何より、楽しそうだし・・・(涙)




仁の笑顔は、最強ですね


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP