JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

台風のち秋 

ちょっとだけ
秋風が吹いているような・・・そんな福岡です。


台風が大雨をもたらしてると、今、ニュースで知りました。
関東でもかなり降ったそうですね~
んでもって、まだまだ降るかも?って。
ホント・・・雨って大事だけど
被害が出るほど降ってもらっちゃ~困ります。
どうぞ、大事になりませんように。

その台風が近くを通り過ぎた我家ですが・・・
あの
全然・・・台風っぽくなく
風も雨も・・・至ってフツーってか、そんな感じでした。
ただ
今日は、雨だったりドンヨリ曇り空だったりしましたけど
涼しかった。
久々・・・自然の風が気持ち良く感じられた一日でした。
でも
また・・・暑くなるのかしら?
も・・・いいわ・・・。


仁友さんに
ファミクラで新たに流れ始めたという仁の映像をお知らせ頂きまして・・・
(いつもありがとうございます>>私信)
『来年に向けて・・・』という言葉があったそうでね、
仁の口から語ってくれた未来、
それが一番嬉しいです。
あの・・・NETでも早く見れるように
更新・・・宜しくお願いします>>関係者様




そそそ

あっくんをスマスマで少し見ちゃったら
も、
エンジン掛かっちゃって(笑)
見ちゃいましたぁ・・・スマスマSP
アフロのあっくん♪ククク
クリクリ眼の仁を見ながら
またウルウルしてました。
こういう・・・仁の姿って
見れなくなっちゃうのかな~って
そう思うと寂しくもなりました。
ソロ活動ではねぇ・・・なかなか、
あ~いう、何かを振り切ったような(爆)お姿は、
見られないかもしれませんよねぇ。。。
ん~
だけど
また新たな仁を魅せてくれるなら・・・
きっとそれで充分ですけどね。
ええ。
果てしなく・・・仁には甘いんで(笑)



仁の心にも爽やかな風が吹きますように・・・


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

アメとアメ?

もう、ホントにrielさんは仁に甘いんだから!!…てね(^^)ブログ毎日読んでますから、知ってますよー(笑)スマスマね、いつも裏番組見てるんで(^^;ふとチャンネル変えたらアフロの仁!ビックリしました!!仁の素の部分がチラッと見えるようなバラエティーとかの出演はソロになったらなかなか縁遠くなりそう(泣)スマスマにももう一度出してもらえる約束したのに…残念です↓

もりもり #- | URL
2010/09/08 20:13 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

アメとアメね・・・ふふふ(笑)

アタシもビストロでもう一度って思ってたので
本当に残念なんです。

riel #- | URL
2010/09/09 14:19 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP