JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

暑気あたりの薬に・・・ 


こんにちは!

今日の福岡は・・・台風が近くを通るみたいで、
曇ってます。嵐の前の静けさでしょうか・・・
湿度は感じますけど
温度はねぇ・・・30度ちょっと?
これでも高いんですが、
今までが異常だったんでね、涼しく感じるんですよ~
エアコン無しでPCなんぞ出来てますから(笑)

気になる台風は
ちょうどね、竜ちゃんのソロコンの時のような
そんなコースを通るみたいで・・・
やっぱり、雨風は強くなるみたいです。
被害が出ない事を願うばかり・・・
だけど
この暑い空気は、台風に持ってって欲しいですね~(汗)


この土日、
体育祭と娘の練習試合ね・・・
暑さでボロボロになり(苦笑)
かなりお疲れな自分と向き合ってる月曜日です(笑)
代休で休みな息子は、
体育祭の打ち上げと称して出かけて行きました。
若いって素晴らしい(笑)
息子が帰ってくるまで、雨が降らないといいけどな~って思っています。


ちょっと小耳に挟んだ情報によると(笑)
ファミクラで仁の新しい映像が流れているそうですね~
早く動画でUPしてくれないかしら?>>関係者様
仁の笑顔を見たら
夏の疲れなんて・・・吹っ飛びそうなんで
どうぞお早めにお願いします・・・ふふ♪


さ・・・
仁の歌声を聴きながら
お昼寝でも・・・少々。
や~
ありがたや・・・ありがたや・・・



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP