JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

記録的な猛暑の中・・・ 


本日、息子の体育祭でした。

もう
有り得ないくらいの暑さ。
『こんなに暑い体育祭って初めてだよね~』って
そんな会話が飛び交うほど
猛烈な暑さの中、
息子の高校生活最後の体育祭ってことで
娘と応援に行きました。
汗だくです。大汗です。

だけど
頑張っていました。
こうやって
息子の応援をするのも最後かもしれないと思うと
感慨深くもあり・・・・

とにかく
暑さにヤラれまして・・・本日、お疲れです。

明日は、娘の部活の方で
また暑い中、大変です(汗)

よくわかんないけど
目が痒いんですよ~
花粉っぽいんだけどね・・・
この時期って何の?
暑かったり、痒かったりで・・・
勘弁してほしいです。




・・・・・おやすみなさいまし。





仁・・・元気にしてるかなぁ??


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP