JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

JINJINな一日♪ 

UTB ON DEMANDっつ~のがOPENしまして
仁のインタビュー映像が『売られてます』
有料配信ってヤツです。
1放送2分で2ドル。
で、10回再生可能みたいです。
どうしようかなぁ・・・と悩みながら
悩みながら・・・・足踏み状態です(汗)
各放送、15秒だけ見れますけど・・・映像は綺麗です。

DVDにしてくれたら、買うんだけどなぁ~
やはり、永久に綺麗なまま保存していたいもので・・・ね。


:::::


子供達の夏休みも終わり・・・
といってもね、
子供がそれなりにデカくなると
別に邪魔ってわけではなく・・・
ま、だけど
一日中、1人で仁を愛でるということは
難しかったのでね、
本日、久しぶりにそんな一日を過ごしています。
子供達の帰宅時間までまだ少しありますので
その時間はまだ・・・継続中でございます(笑)

DVDを見、映像を見、歌声を聴き、画像を見て・・・
そんなこんなで一日、過ぎようとしています。
こんな一日がアタシには・・・時折必要なわけで・・・
昨日も同じこと書いてたけど
やっぱし、仁だわ!って・・・そう思う事で元気になれます♪

これまで
仁がインタビューなどで語ってきたことを読み返すと
仁が見てる未来ってこんなんなのかなぁ~って、
思ったりもします。
ファンとして見つめてきただけで
きっと何も知らないんだと思うんだけど
アタシの中の仁は
こんな感じで・・・こんな風で・・・って
それは
アタシの勝手な妄想ですしね(笑)
内緒にしておきます(爆)
もし・・・これからの仁を見てて
『ビンゴ!』だったら、こそっと喜んで
で、もし・・・全然違ってたら
このことは忘れます(爆)ククク

だけど
仁が語る・・・
その言葉って
表現の違いがあっても
ブレないでしょ?
自分にもきっと、正直だと思うし・・・
これからは、
全ての舵を自分で握って進んでくわけですから
今までよりもっと
その言葉にも歌詞にも曲にも
仁自身がいるように思えるでしょうね~
英語だと
必死に感じようとしても難しいから(汗)
たまには・・・日本語でお願いしたいんですけど・・・
仁は英語の方が伝え易いのかなぁ~(苦笑)


KAT-TUNの大きなプロジェクトを知ると
じゃ、仁は?って思いたくもなりますが
その大きな波の中ではない・・・居場所を
仁は選んだわけだから・・・
そこと比べても
それは、意味の無い事。
少し時間が掛かっても
仁が望む世界が形になり、
そこからまた進んで行けるように
その足場を築いて欲しいって思うんです。
これからどう進んで行くのか
その道筋を探る時間は、必要だと思うし
何より
仁の笑顔が輝いてくれるなら
そのための時間なら・・・待つことくらい容易い事です。


あらら
気が付いたら、また・・・語っちゃってました(汗)



今夜の夕飯は、何ですか?
ウチ?
煮込みハンバーグですっ
って・・・夕飯公表してどうするんだろ?(笑)












web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP