JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お暑ぅございます。 


今日も暑かったですねぇ。。。


他に挨拶は無いのか?って・・・思いますけど
だってさ
暑いんだもんっっ

本日、
母親からの頼まれゴトがあって、
車でウロウロ・・・
最近また膝の調子が悪い母親を連れて
ついでに重い買い物にも付き合って
荷物も運んで・・・とまぁ。。。
一応、そんな親孝行風なコトもやって
帰って参りました。
道中、
車のエアコン、ガンガンいれてるけど
陽射しが暑くって・・・秋の気配は全く感じられませんよね。
朝晩は・・・少しね、涼しくなったかなぁ~とね。


んで、
夜のお楽しみPCタイムは(笑)
アタシ・・・ジャニショの写真とか雑誌とかね、
PC内に保存してるんですよね。
たま~に眺める時に、そっちの方が探し易いってのもあり、
現物は、綺麗なまま保管してるものでね・・・
で、
眺めてました(笑)
仁は・・・よくビジュアルが変わるって言われるんだけど、
確かに
変わってるけど(笑)
アタシ・・・その変化より
何か変わらないモノを感じてるんですよね。
その瞳の奥の強さとか・・・そんなんかなぁ~
よくわかんないんだけど
危ういんだけど、凛としてる・・・みたいな?
そんな仁をずっと・・・
初めてドキドキした時からずっと見てる気がする。
だから・・・
たま~に眺めては
やっぱし、仁でなくっちゃ・・・って
他には有り得ない仁の魅力を確認して
なんだか・・安心して(笑)
体温上げて・・・ウルウルしています・・・ふふふ♪

・・・・スミマセン(汗)



明日は、一日・・・仁を愛でて過ごす予定です♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP