JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新学期っ! 


夏休みも終わったというのに
本日も酷暑でございました。

アタクシゴトですけど・・・
散髪しました。
バッサリです。
セミロングだった髪を
ショートに・・・
もぉ~ずーーーっとワンレングスだったヘアスタイルを
15年ぶりに前髪も作ってみまして・・・
まぁ
ちょっとした『坊ちゃん刈り』です(笑)
若くなった・・・などなど
誉め言葉があるかもしれませんけど~
アタシの場合、
『よりヤンチャっぽく』なったと・・・娘が(爆)
『性格はショートカットだもんねー』と言われながらの散髪でしたが、
男前が『ヤンチャ』にってさ、
これ・・・成功例とは言えませんがね(笑)


ま、
一応、オンナが髪を切るということでね、
これまで・・・ここ最近の厄を落とすみたいな
そんな意味合いも込めて(笑)
アタシの散髪で何が変わるってこともないでしょうけど・・・
でもでも
仁の船出の幸福も祈って・・・ええ、それはもちろん!
色んな意味をこの際、めいっぱい込めて・・・
サッパリ致しました。


新学期だし、船出だし
まだまだ・・・残暑厳しいですけど
新たな気持ちで踏み出そう!ってね・・・思います。


それにしても
前髪がある自分に、イチイチ驚くんですけど・・・
いつになったら、慣れますかねぇ?(苦笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

散髪

なんか読んでる間にアルミが頭をよぎっていきました(笑)
rielさんの髪型…雰囲気だけは想像の中にありましたが、髪型は…ヤンチャなイメージはありませんが、かといってワンレンとは想像外です!ショートも想像できないなー(苦笑)
厄ばらい??一体何が??心身共にお大事に!!

もりもり #- | URL
2010/09/02 08:02 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

ふふふ・・・アルミかぁ~
アルミよりもっと軽い感じですけど・・・だけどまぁ、あんな感じのショートです。

rielさんといえば・・・きっと『ワンレン』ってイメージが定着してるんじゃないかって程、
長さの変化はあっても、この10年以上、ワンレンを貫いてました(笑)
ってか、アタシったば、どんなイメージなんでしょう??(笑)

riel #- | URL
2010/09/02 23:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP