JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

JIN AKANISHI 

ジャニWEB・ジャニNETにて
KAT-TUNのプロフィールの中から仁の名が消え、
JIN AKANISHIのページが出来ました。

ま・・・『独立記念日』って感じでしょうか?
これがひとつ大きな区切りだな、と。
何度か区切りがありましたが、
その区切りの区切りってか・・・
これからは、切り替えて行きましょう~的なね。

わかっていたことですので
正直、スッキリした感じです。
いつだろう・・ってって、気にしておりましたので
来る時が来たなぁ~ってね。
これまでの歴史が消されることも無く
これからまた新たに刻んでくんだな~と感じております。

FAVORITE ARTISTも『赤西仁』にして
アタシの携帯も切り替え終了。
我家的にはね、
娘もおりますので・・・ジャニWEBを一緒に見てたのでね、
一応、娘に承諾を得まして・・・
『KAT-TUNからのメールは来なくなるみたいやけど・・』って。
ったら・・・あっさり娘さん、
『だって・・・仁からのメールは要るでしょ?』って。
ま・・・確かに。

独立した『JIN AKANISHI』のページに
仁からの更新は・・・そうだなぁ~
あるのかなぁ~と、まぁ・・・ねぇ。。。
期待しないで待ってるしかないかなぁ~と。
だけど
MEDIA情報とか動画とかは、UPして下さるでしょうし、
仁のお部屋が出来たわけですから
そう思うと、ちょっと嬉しくもあり・・・
だったら、仁にもちょっとだけ・・・ご登場願いたいなぁ・・・と
まぁね、思ってみたりしています。

ここに・・・新たな情報がUPされることを
アタシも皆様とご一緒に・・・首を長くして耳を澄まして目を凝らして
待っていたいと思います。


仁の新たな門出なのであれば、
花でも贈りたい気分になりますが、
そのくらいの気持ちで
WEBの1ページですけど、大切にしたいですねぇ・・・
仁にも、大切にして欲しいです・・・




:::


あ!そそそ

アタシね、今日・・・海賊帆DVDを観てたんですけどね、
そしたら・・・帰宅した息子が
『あ~そうだぁ~ この間のCDTVで海賊出てた~』って言うんで
そこ・・・まだ、録画がとってあるっていうんで見てみました。
『ライブDVD総合ランキング3位』でのご登場でした。

キラキラした仁がちょこっとだけ・・・映ってましたよ♪
これまで発売されたライブDVDの中で3位って、凄いですよね~やっぱし。
ちなみに、1・2位は、嵐でございました。




web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

J-web メール受信

はじめまして ちょっとお邪魔します
メール受信は複数 選べるそうですよ
仁君のは自動的に来ますが “KAT-TUN”のところもチェックすれば 大丈夫です(^^)

キョウコ #- | URL
2010/09/02 20:46 | 編集

Re: キョウコさんへ



>>キョウコさんへ

 初めまして!コメントありがとうございます。

 そ~だったんですねぇ。。。
 も、全然確認してないんで・・・ありがとうございました。

riel #- | URL
2010/09/02 23:36 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP