JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ダブルの虹 

100830_1813311.jpg


わかるかなぁ~
今日、激しい雷雨の後の虹。
ダブルなんです~
信号待ちで運転席から写したんだけど・・・
ダブルって珍しいよね~って
助手席の娘とテンション上がりました。


風邪は・・・多分、もう大丈夫です。
(ありがとうございます>>私信)
薬がよく効くもので(単純なん?笑)
風邪薬を服用した後は
極端に眠くなって・・・PCどこじゃなく(汗)
まぁ・・・よく寝ました(笑)


竜ちゃん、広島でのソロコンも
無事終わったようで・・・
ま、無事というよりね、
やり切ったって感じでしょうか?
無理もしたのでしょうが、
とにかく・・・終わって良かった。
どうか・・・お大事に。




そ!
ラブジュのインタビューを見ました。
(いつもアリガトウございます>>私信)
日本とは違うインタビューで(笑)
そのタイトルの意味は、
そりゃ~・・・聞いてみたかった事ですけどねぇ。。。
答えながら笑ってる仁が
また可笑しかったり・・・
だけど
その笑顔が愛おしかったりしました。
英語だからねぇ・・・全てが掴めてる訳ではないけど
仁の笑顔を見てるだけで、
HAPPYな気分になれるものですね♪

今日のカレンダーね、
ライブの花道をシャナリシャナリと歩く仁を思い出しちゃいました。
ロングのジャケットを翻しながら歩く姿って
神々しかったですもんねー
海賊のあの・・・スカルを背負った衣装が浮かびました(笑)





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP