JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

来年も止まらないっ! 

竜ちゃんの怪我のニュースを昨夜知って
詳細がわからないだけに、心配しておりましたが
左足親指付け根付近の脱臼ということで・・・
今日行われた『集い』では、車椅子での登場だったようですね。
LIVE自体は、どうだろうか・・・って
やはり、心配ではありますけど
正直・・・今日はね、メンバーがいてくれるから・・・
その姿を見せてくれるだけで
ファンは充分だと思うし、フォローもしてくれる。
明日、広島でソロコンなんですよね?
そっちの方が大丈夫かなぁ~って。
竜ちゃん、悔しいと思いますけど
とにかく
体が資本だから・・・ってね、思います。

KAT-TUNは、来年デビュー5周年ってことで
5大都市ツアーや海外ツアー、コンビナートライブなど・・・
なんだか一年間、駆け抜けてくみたいですね。
コンビナートでライブって、どんなんなん?って
その初という試みは、想像もつきませんけど
楽しみですね~♪

報道では・・・
仁へのコメントもありました。



仁は・・・仁らしく
その一歩は、大きくなくても
その歩みを止めずにいてくれたら・・・
いつか・・・
逢えるよね・・・きっと




実は・・・夏風邪を引いたようです・・・アタシ。
一日、フワフワした感じでした。
ちゃんと薬も飲みましたんで、後は寝るだけ(笑)
薬が効いてきました。オネムです。
24時間テレビやってますね。
今回の企画がちょっと・・・
KAT-TUNの時と似てるような気がして
Tシャツもジブリだしね。
あの時の仁が思い出されて仕方ないです。

あの時の仁の姿にも嘘は無かったですね♪



では。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お大事に

先日コメントへのお返事ありがとうございました!
仁によって、たくさんの人達と繋がれてると感じます(勝手に)
体調をくずされたようで、まだまだ暑さも厳しいのでお大事になさってください。

まみ #- | URL
2010/08/29 07:39 | 編集

Re: まみさんへ


>>まみさんへ

 いえいえ・・・こちらこそ、ありがとうございます。
 風邪は、もう多分・・・大丈夫だと思います。

 仁が導いてくれるご縁に・・・ホント感謝ですね。

riel #- | URL
2010/08/30 22:49 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP