JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

運動後のアイスは最高! 

や~
毎日暑いですね~
今年は・・・『暑い』って、何度言ったでしょう?
んなもん、暑いって言ったって
涼しくなるわけでもないんだけど
やっぱし
暑いんだもん・・・ねぇ。。。

だけどね
今朝、窓を開け放ったら・・・
稲穂の香りがしたんですよ。
田舎なんで、田んぼがいっぱいあるんですけど~
この香りは、秋の香りです。
めっちゃ暑いですけど、
季節は巡ってます。

とはいっても
残暑厳しく・・・
さすがにウンザリというか・・・疲れて来ましたねぇ~
今日ね、
久々、チャリで買い物に行ったら
ブルブル・・・大汗・・・滝のよう
帰宅後、アイス食べ・・・一息。
大汗の後のアイスは、最高でございます。
けれども
せっかくの運動も
チャリ分のカロリーをアイスで補充(苦笑)
やっぱし、次からは車で行こう・・・(笑)



KAT-TUNは、本日・・・
えと、時差は1時間なんでね、
日本時間で20時30分からかな?
台湾公演ですね~
ツアーファイナルでもありますし、
ラスト2日、めいっぱい暴れて欲しいと思います。
空港でも熱烈歓迎を受けたようで
アジアだなぁ~って・・・そう思いながら、
映像を観ました♪


それから
横アリでの初参戦の件、
ふふふ
前回のエントリーで書きましたけど
あの追々加コンが初参戦だった方から
コメントを頂いたりしてて・・・ありがとうございます。
や、あの時って、『初』の方が多かったんでしょうかねぇ??
『一緒ですぅ~』って・・・
なんかとっても嬉しかったです。



今日は、雑誌を見てました。
BANDAGE関連でいっぱい出た雑誌の中で
+actとFREECELLが好きで
本棚に表紙を向けて飾ってます。
それをね、また捲ってました。
仁らしい言葉の数々・・・
ブレない、自然体。
頑張ってそう振舞ってるのかもしれないって思っちゃうほど
見事なその姿勢。
なんだか・・・サラ~っと語っちゃってるけど
もっと実は・・・掘り下げて考えてるんじゃないかって思ったりするんですよね。
そういう姿って、仁は決して語らないけど。
ネガティブな部分も含めて
自分の感情に素直に向き合ってるんだろうな~って。
それをね、もしかしたら『感覚』って呼んでるのかもしれないな~なんて
ま、
そんな事を想像してました。
でね、
仁のその『感覚の精度』を信じてたいな~って
また改めて思いました。


毎日、仁を想いながら・・・相変わらず暮らしております・・・フフ♪








web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP