JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Fブロ8列 



ふふ

正確には、アリーナFブロック8列67番です(笑)

凄いなぁ~って思う事は、これを5年覚えてることかな(爆)


5年前の明日・・・8月26日は
横浜アリーナでKAT-TUNコン初参戦の日ぃなんですぅ
これはね
きっと、一生忘れられない宝物ですので
毎年、この日は・・・7月4日と並ぶくらいに大切な日なんです。
8列目ですが最前列でした。
後にも先にも親子席での参戦は・・・きっとこれが最後でしょう。
 (え?孫と?ははは・・・あるかもねぇ~爆)
娘が小学校3年生でしたので・・・親子席ギリギリでした。

BLOGをやってると
読み返せるのがイイんですけど・・・
自分で読むのは、ヒジョーに恥ずかしいレポですけど
その時の気持ちが蘇ります。
文体も今とはかなり違う感じですけど
これもこの5年のアタシの歴史ってことでね(笑)


家族旅行を兼ねてましたので
コンサートの翌日からは
都内に移動してウロウロしてたんですけど
『背中にモノサシ入れて歩いてます』ってって(爆)
友達へのメールに、そう書いてました・・・ははは
自分でもなかなか上手い表現だなと(爆)
『エアモノサシ』でも入れてないと・・・
グチャってなりそうなくらいの後遺症だったんですもん。
そんなこんなで・・・
仁がCGではなく
現実に存在するんだと・・・確認した記念日です。
ま、
CGより美し過ぎて・・・
んで
まだまだ・・・熱病は続いてるんですけどね。


Lookingコンは、DVDが無いので
とっても残念だな~って思います。

さっき、娘と・・・
この時のことを話しましたが・・・
この家族旅行の時ね・・・東京での宿泊先がね日本橋だったの。
オフィス街なので、夜は人が全然いなくて・・・
そこをホロ酔いのアタシと娘は
『青天の霹靂』を熱唱しながら帰ったんです~
息子は、その時東京に単身赴任してた旦那サマのマンションに泊まったんですが、
アタシと娘は、ビジネスホテルに泊まったんですよ。
なので二人で大盛り上がり(爆)
この事が・・・娘にとっては、一番印象に残ってるコトだったって。
他愛の無いことを覚えてるものです。
ってか・・・ちょっと恥ずかしかったのかな?(苦笑)


毎年書いてる思い出話ですけど・・・
大切なAnniversaryなんでね・・・スミマセン♪




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

記念日

最高の記念日ですね!
やっぱり初めてライヴ行った時の幸せ気分は特別なものがあるんですよね!
いや、何回めでも感激はあるんですですけど、特別です!大事に胸にしまっておきましょう(*^^*)

もりもり #- | URL
2010/08/26 09:17 | 編集

こんばんは♪
お久しぶりです~
まったく同じ日が初生KAT-TUNコン
参戦だったんですよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

亀担娘とスタンドですがドキドキして
私は「赤西仁」ってホントニ居るんだって
確信した初生仁でした。
一生忘れない記念日です!!

mayuna #ax4px7aw | URL
2010/08/26 22:56 | 編集

いつも拝見させて頂いております。KAT-TUNコン初参戦の日が同じで大変驚いております!娘は当時小2で、日記にコンサートの絵を書いた事を思い出します。もうそんなになるんですね~

二人で興奮し、それからどっぷりハマリました。
あの日は朝に台風が通過し、台風一過のとっても暑い日でしたね。千葉在住の為、東京湾アクアラインを通行して横浜に向う予定でしたが、通行止め解除が間に合うかドキドキものでした。

大切な大切な記念の日です。

まみ #- | URL
2010/08/27 11:04 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

そうなんですよね~
その後のライブの全て、宝物ですけど初参戦は、特別ですものね。

riel #- | URL
2010/08/27 18:30 | 編集

Re: mayunaさんへ



>>mayunaさんへ

 や・・・同じ日に初参戦って、嬉しいです~
 あの時、一緒にCGじゃない仁にヤラれてたんですね~ふふ♪

riel #- | URL
2010/08/27 18:32 | 編集

Re: まみさんへ



>>まみさんへ

 コメントありがとうございます。

 初参戦が一緒だったんですね~
 それは・・・とっても嬉しいです。
 あの時の感動は、一生の宝物です。

 あの時に一緒に参戦した娘も中学生ですもん。
 時の流れを感じますけど・・・
 今でも親子でKAT-TUNを語ってます♪

 そう!アタシも台風で飛行機飛ばなくなったら大変だと思い、1日早く上京したんですぅ~
 名古屋付近で台風を追い抜きました(笑)
 それも思い出の一つです。

riel #- | URL
2010/08/27 18:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP