JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

残暑お見舞い申し上げます。 


今日は、親孝行の日でした。
母が・・・
元々、ちょっと膝が弱いんですけど
お盆休みにお墓参りに行きまして
随分、山の上にあるお墓でね・・・
ちょっと無理したんでしょうねぇ~
ちょっと悪化してしまいましてね。
で、今日は
両親と娘を車に乗せて
重いものの買出しに連れて行きました。

それにしても
残暑が厳しいですよね~
夜になると・・・秋の虫の声が聞こえてくるようになりました。
ですけど
夜になっても気温は下がりません。
いつまで続くんでしょうねぇ~




カレンダーの仁の衣装を見て
楽しそうに歌う仁の顔が浮かんできました。
『シクセン』ね♪
DVDでは、マルチアングルを使って見ると
ずーーーっと仁で・・・仁で
案外、歌ってないんだ~ってね、思ったり(笑)
この衣装、ほんっとに仁っぽくて
襟のトコにも装飾があったんだな~って・・・
ん、
仁恋しくなって来ました。


福岡では、この週末、
SMAPコンです。
前にココにも書いた、元職場のお姉様も
その乙女心で驚異的にリハビリを乗り越え、
念願のYahooドームで木村クンに逢う事が出来たそうです。
ピョンピョン跳ねながら、
『拓ちゃん』を応援したと・・・メールがありました。
今頃は、きっと・・・夢心地で・・・
や、
もしかしたら、空虚感で心ここにあらずかもしれません。
『後遺症』が治った頃に
話を聞きに行こうかと思っています。

KAT-TUNも国内ラスト公演、無事終了したみたいですね。
ツアーは、あと・・・台湾を残すのみ。
本当にお疲れ様でした。
色んな想いを抱いて・・・
このライブで色んなコトを・・・
メンバーもファンも感じたんだと思うけど
それぞれの未来に向けて
『止まらない』彼らを応援して行きたいと思います。

心配するより、応援していたいし
目の前にいる彼らの姿は
それまで創り上げてきたものの成果であって
そこに至るまでの全てに感謝したい。
足音が聞えない日であっても
その足は確実に歩みを続けていると思うから・・・
その静かな時間も大切だってね、思っています。

ね、仁



あ・・・・日付が変わっちゃったぁ~


ではでは・・・。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP