JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ソフトクリーム♪ 


やっとココにたどり着きましたぁ(汗)

や・・・別に
サイトが混んでたわけでもナンでもなくて・・・
ただ
アタクシゴトな作業がありまして
まずは、やるべき事をやってから・・・・と、
PC開いても仁関係のページは一切見ずに(笑)
で、
やっと・・・たどり着いたわけです(苦笑)


そそそ

昨日のカレンダーは、仁ちゃんでしたねぇ~
『どこに手ぇ突っ込んでるのよー』な
お姿ですが・・・
そそ!
ソフトクリームね、といえば、docomoでしょう♪
f8ee.jpeg
この手・・・ねぇ
BLOGデザインにも使ってました。

仁友さんも同じタイトルでBLOG書いてらして
しかも
ソフトクリーム作れちゃうお仲間だったなんて(>>ほぼ私信)
ふふふ
いつかソフトクリーム対決もしなくっちゃですねぇ~(>>私信♪)笑

そ!
学生時代、アイスクリーム屋でバイトしていましたので
アイスをディッシャーで丸めるのも得意ですが(笑)
ソフトクリームもありましたので
イイ感じに作れます♪
まぁね・・・バイトでやってたわけなんで
売るんでね(笑)
ちゃんと出来ないといけないわけですけど・・・。
今でも・・・バイキングとかに行くと
まぁまぁ・・・綺麗に巻けます(笑)
子供が小さい時は、小技と使って色々チャレンジしたものです。
バイキングのお店では、娘に頼まれて
ソフトクリームとフルーツとかカラースプレーで
サンデーらしきものを製作したりします。
先日、ランチで行ったバイキングのお店で
3歳くらいの男の子が着いて来まして(笑)
キラキラした瞳で見つめられて・・・
その子にもプレゼントしました(爆)
学生時代のバイトというものは、
不意に役に立ったりするものですね~


おやや?ちょっと仁から話が反れましたけど・・・(大汗)


仁の声には、魔力があって
色んなモノを浄化してくれたり
色んなコトに勇気をくれたり・・・
歌声と話し声の差がね、
良いんですよねぇ


仁の名前には・・・
どうなんだかわかりませんけど
ドキドキの種があるようです(笑)
昨日ファンクラブから着たメールに
『赤西仁』を見つけた時は
ん、
やっぱり・・・ドキドキして、
名前だけなのに・・・ってね。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

えと‥
その『私信』は、ワタクシが受け止めても良いのでしょうか?(笑)

ええ!受けて立ちますとも!ソフトクリーム対決♪
審判は、是非とも仁に‥って、お願いしたいところですがねぇ~
2人とも手が震えて、ソフト巻くどころじゃぁなくなっちゃうでしょうね(笑)

ビール飲み対決もしなくっちゃだし‥
いつの日か、rielさんにお会いできるのが
楽しみだけど‥怖いような‥(爆)

ますみ #- | URL
2010/08/20 20:53 | 編集

仁の歌声

ストレス解消法の1つは、音楽セラピーだなぁ…と。

通勤中に仁の歌声を聞きながら、そう思いました!

癒されますよねぇ(*´∀`*)

さあや #- | URL
2010/08/21 01:10 | 編集

Re: ますみさんへ


>>ますみさんへ

えっと・・・その『私信』は、
ま、誰ってのは、内緒ってことで・・・(爆)
ややや、ふふふ・・・・ますみさんデス♪

仁の前では・・・
ソフトクリームどころじゃなく、
まず、前に立てません(大汗)

お会いできるのをね・・・いつかきっとね・・・
それまで、ソフトクリームの腕、上げておきます(爆)←違うか?


riel #- | URL
2010/08/23 00:24 | 編集

Re: さあやさんへ


>>さあやさんへ

 本当にそうです。
 癒しだし、落ち着くし・・・
 元気も勇気も・・・慰めてももらえます。

 だから結局いつも・・・仁聴いてます(笑)

riel #- | URL
2010/08/23 00:26 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP