JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

意思あれば道あり 


Where there is a will,there is a way.

(意思有れば、道あり)

意思さえしっかり持って取り組めば
必ず方法は見つかり、ゴールにたどり着けるという意。



そのゴールが
また次への始まりかもしれないけど
目指すものがあれば、道は拓けてく。
敵は多いかもしれないけど
結局、一番大きな敵は・・・自分自身かもしれない。



・・・・ってね(笑)

娘の部活のチームTシャツに
この英文を入れたんですけどね・・・
有名な英語のことわざなんですけど。
これは、
誰にだって当てはまるし・・・
仁にも。
もちろん・・・アタシにも。


仁は・・・いつもブレないから
その『意思』が自分自身で明確に見えてるのかもしれないけど
今のアタシは、
そんな仁には、どうやっても敵わないくらいに
ブレまくってて・・・
もっと、自分の未来、意志を持って考えなくっちゃってね、
そう思いました。

仁を想う気持ちはね、
全くブレませんけどね・・・ふふふ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP