JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

平常・・・。 

昨夜、長崎から戻って参りまして
今日から、子供達は、課外に部活にと・・・
『平常』が戻って参りました。

休み明けは、ホント・・・キツいですけどね(汗)

大量の洗濯物と掃除があって
なのに・・・・酷暑でしょ?
ねぇ・・・
関東は、大変なことになってたようで
福岡も暑いけど
38度は・・・有り得ない(大汗)

本当に・・・体調管理には、お気をつけ下さいませ。



長崎は・・・暑かったです(大汗)
街中が龍馬で・・・
福山龍馬がいっぱい!でした。
去年より増して・・・
そら~そうでしょうけど・・・
ホントに龍馬ブームなんだと痛感しました。

長崎駅には、福山龍馬の大きなパネルがあって
とにかくまぁ・・・
いたるところで、そんなお姿があって
亀山社中は、行列ですし・・・
龍馬の像は・・・
あのね、
坂と階段を1キロも登るんですけどね・・・
炎天下にですよ
なのに
ホントに沢山の方がいらっしゃってて・・・・
凄いなぁ~って。
そう
そんなアタシら家族も
『こら~やっぱし、龍馬さんでも拝んでおかねば』と
階段を大汗流しながら登ったわけですけど・・・
熱中症寸前ですよ。
100816_1318511.jpg
龍馬さんも暑そうです・・・。

途中のお店のカキ氷がこの世のものとは思えないほど美味しかったり、
その後に乗った電車のエアコンが
本気で有り難かったりしましたけど・・・ね。
これも思い出ってことでね。

だけど
娘と何度も同じ事を言い合いましたが・・・・
『福山のファンだったら・・・こんなに幸せな街は無いわね~』って。
長崎に住みたくなりますよ。
で、なければ・・・汗か涙かわからない『汁』が止めどなく流れるでしょうねぇ(笑)
そこを羨ましがるアタシもどうかと思いますけど
でも
羨ましかったですぅ~

眼鏡橋を通ったんで
ハートの石をまた、探してみたり・・・しましたけどね(笑)


そそそ!
WSでタッキーのコンサートが」流れてるのを見て・・・
ま、仁はね、映像には出てこなかったけど・・・
そこに出てるタッキーを拝んでみたり・・・
ええ、感謝の気持ちを飛ばしてみたりね。

この酷暑の中、
仁は、エアコンガンガンの部屋で車で
夏を楽しんでるかなぁ~ってね(笑)
仁の感性がまた、磨かれてることを願って・・・ね♪


それにしても
今夜も寝苦しい夜ですね~
今夜もエアコンに感謝しながら・・・

おやすみなさい。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP