JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

家族の夏休み 



受験生と部活動中学生と単身赴任亭主と奔放主婦(大汗)
我家の家族は・・・
時間を合わせるのが実はかなり難しい・・・
そんな中で、只今、家族で夏休みという貴重な数日。
息子は、気休めか・・・単語帳を持ってますけど(笑)
日帰りやら、1泊やらでウロウロです。
今日は、アタシが同窓会でしてね・・・
久々、電車でお出掛けです。
アタシ・・・大抵のトコへは、車で行ってしまうので
1人で電車移動って、実は・・・かなり久々。
家族が車を使うというコトなので
アタシは電車でいいわ~って・・・そうなったんですけど、
ipodの仁を聴いて・・って
ちょっと楽しみだったりします・・・ふふふ♪

昨日は、旦那の郷に行ったんですけどね、
車中の音楽は、ずっと・・・息子のipod。
ブラックアイドピース・エミネム・・・・ってって
あらら?
これ、誰の影響?っていうチョイス。
ま、
そこは・・・あえて、聞かなかったけど(笑)

来週中ごろまで
いつもと違う生活です。
ま、
忙しいけど・・・・
家族との時間も大切にね、したいと思います。
子供はだんだんデカくなって
そういう時間が、ホント・・・貴重になってくんで。


では・・・

今日は、本当に蒸し暑い。
出かけるってさ、何着ていこう・・・・(大汗)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP