JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

嵐呼んでる? 



や・・・(汗)
台風がいますねぇ。。。

明後日は、福岡で竜ちゃんのLIVEでございます。
けど、
まぁ・・・
韓国の方に向かってる風な台風ですけど
福岡に再接近なのが
11日の午後3時くらい?とかです(今のトコの予報でね)

影響が少なければイイんですけどねぇ・・・

マリンメッセは元々、海っぺたですので
風がありますが・・・
まぁ、当日は、その海の先に台風さんがいるわけで
強風だったりするかもしれません。
遠征の方とかねぇ・・・多いかと思いますので
どうぞ、最新の台風情報をこまめにチェック下さいませ。

それにしても
ほら・・・KAT-TUNコンだって
あの時も・・・あの時も・・・
中止になることはなくてもさ
案外、嵐を呼んだ?みたいなね、そんなんありますよね~
今回も・・・竜ちゃんったば?って・・・ふふふ
だって、昨日いきなり台風出来て、
すぐ北上なんですもん。
呼んでるとしか・・・や・・・
ホントに呼んじゃったら、困るけどね(笑)


:::


なんだかねぇ
夏の疲れが出てるのか・・・
寝ても寝ても眠いです(ははは・・・それは、いつも?)
目がピクピクしちゃって
ショボショボしちゃって
黙ってると眠りの世界に引きずり込まれてしまいそうになります。
持病の眼精疲労もありますんで
今日は、最近我家で流行ってるドラマ鑑賞をやめて
LANDSのアルバムをエンドレスで流しながら
目を温めたり・・・しておりました。


そそ!
娘の部活でオリジナルTシャツを作ることになって
そこにね、英語を何か入れたいと・・・頼まれ、
ちょっと調べたりしています。
まぁ、いくつか候補をあげて、
後は、子供達が選ぶんですけど・・・
そう言われると、カッコイイ言葉ってなかなか難しく・・・
『赤西さ~ん、教えてぇ・・・』なんてね・・・ふふふ♪
仁も歌詞を書くときに
友達に聞いたりしてるって言ってましたよね~
やっぱりね、
異国の言葉は、難しいですよね・・・。
こうやって、英語に触れると、
仁って頑張ってるなぁ~って、改めて思うんですよね。


アタシも頑張んなくっちゃ!って・・・ね♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

台風

もう明後日なんですね!台風小さくなれー!!私も神戸が当たりました(^o^)vソロのファイナルです!実はファイナルっていうのは初めてなんです↑↑
明後日楽しんで来て下さいね!レポ待ってます(^_-)

もりもり #- | URL
2010/08/09 21:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP