JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

治ったっ! 



今日もお暑ぅございます。


我家のモデム交換も無事終わり
NET復旧でございます!


・・・・治ったっ(感涙)


やはり、PCは、我家のが一番です。
少々ネンキが入ったPCですけど・・・ね(笑)



昨日は、娘の試合で・・・
新チームになって初めての試合でした。
娘のデビュー戦って感じでしょうか・・・
んでもって
アタシの役員デビューの日ってことで(大汗)
早朝からバタバタして相当疲れました(苦笑)

本日は、ウチでぐうたらと・・・ふふふ
そそそ
我家は、
ちょっと昔のドラマブームで・・・
今『ドラゴン桜』観てます。
ははは
や、確かに息子が受験生で・・・
や・・・でも、東大は、ちょっと(大汗)
ですけど
レンタル100円っつ~のがあるじゃないですか~
なのでゴッソリ借りてきて、見てるわけです。
アタシ、俳優としての阿部ちゃんが大好きですので
とっても楽しく観ております。
息子の参考になってるかどうかは・・・
聞いてないので解りませんけど(笑)
Pちゃんのタンクトップ姿にドキドキしたりしてね・・・フフフ


KAT-TUN韓国公演、無事終わったようですね。
「つどい」なるものもあったようで・・・
これで『世界』への第一歩、記念すべき一歩ですね。


さて
カレンダーの仁を眺めながら・・・
今日の仁の
このショットは
とっても仁っぽいな~と。
こういう空気感って
仁の才能ですよね♪
ジーーーっと眺めてると
ドライアイが治りそうです・・・ウルル


え・・・それから
『無駄に長い』語りに
拍手とかコメントとか・・・いっぱい頂きまして
あの・・・ホントに
ありがとうございました。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ドラマ

ドラゴン桜ですかぁ…阿部さんのファンなんですね?←俳優としてね。わかってます(笑)前のドラマって、今は主役級の人が脇役でいっぱい出てたりして楽しいですよね(^^)Pちゃんと言えば…池袋WGPから、もう存在感ありましたが御覧になってましたか?あれもいっぱい凄い人が出てました!ちなみに私が10年以上もファンの白いタンクを着ていたあの人も!仁とは共演はないだろな(^^;

もりもり #- | URL
2010/08/08 22:03 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 そそそ。俳優として(笑)
 阿部ちゃんのKYな演技がめっちゃ好きです(笑)
 っていうか・・・その演技が好きな俳優さんは、実は、いっぱいいるんですよ~
 国内外問わず・・・ね。
 池袋WGPは、見てましたけど・・・ちょっと記憶が遠いです(汗)
 仁と共演して欲しい俳優さんは、アタシもいっぱいいます。
 いつか夢が叶うかも?って、密かに懇願してるハリウッドの方も・・・
 色んな方と共演して、沢山刺激を受けて欲しいですよね♪

riel #- | URL
2010/08/09 17:40 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP