JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

モデムが~(悲) 


我が家のパソコンを繋いでるモデムがぶっ壊れました。
一緒に繋いでるIP電話の調子が悪いんで
昨日サポートセンターに相談して
モデムの交換が決まったんですが
…決まったんですがね、
それまで繋がってた通信の方まで
昨夜からブチ切れてしまいました。
パソコンがヘンだと代用があっても
モデムはねぇ~アウトですよ(悲)


ってことで、
今週中は多分、携帯のみ生活です。
コメントもメールも
携帯から確認出来ますが
お返事がちょっとヘンな形になってしまうと思います。
ゴメンなさい。

blogも携帯からの更新です。
ええ。
かなり内輪では有名なんですが(笑)
アタシ、携帯が苦手(苦笑)
語りたいことの半分も書けない…ってか、
このチマチマした作業が非常に合わない(笑)
指がつるほど、書けないかも(爆)


そんな感じの数日間なんで
どうぞよろしくお願いします。



書きたいことはね、
実はあるんだけどなぁ~
とりあえず、
指がつりそうなんでこの辺で(笑)


取り急ぎの業務連絡みたいなモンでした(汗)


riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP