JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いっそ飛んじゃえば? 

こんにちは。

あぢぃですね~
最低気温28度とかってさ
ここ数日そんなんなんですって。
こら~寝苦しいハズですよ。
んで、今・・・
福岡はね、ちょいと曇ってます。
午後には、雨かも?って言ってました。
だからって
ムシムシして暑いのは変わりません。
非常に不快です(苦笑)

ですが・・・

夏休み、午前中は、一人の時間です。
息子は、夕方を過ぎないと帰っては来ませんが
娘は、昼過ぎに部活を終えて帰ってきます。
ここ最近、水を被ったかのように汗でぐしょぐしょのまま、
熱中症寸前状態での帰宅です。
なもので・・・それからはずっと・・・エアコンの中・・・
午前中の一人の時間だけが
この暑さと戯れる時間なんです。
戯れたくは無いですが(苦笑)
首にアイスノンを巻いてね・・・
家事をしたり、PCしたりね・・・ははは
貧乏クサイかもしれませんけど
これね、気持ち良いんですよー
暑い最中に食べるアイスも最高でしょ?
キンキンに冷えたアイスコーヒーも素敵♪
ま、
昼ごろには、耐えれなくなって・・・ 
『そろそろお嬢様のお帰りだ』というのを口実に
エアコンをONしてますけど(笑)


今日のカレンダー、仁ですねぇ
ペチャってそう・・・こうやって座る仁
よく見ます。
実は難しいこの座り方。
身体バランスが良いのかもしれないと
本気で思ってます(笑)



昨日、娘の友達に言われた一言が
なんだかとっても頭に残って・・・
さっきちょっとBrakeコンのDVDを観てました。

『赤西君ってハウルみたい』

BrakeコンのWONDERを観る前に
彼女は、そう言ったんです。
だって・・・QUEENコン観てたんですから。
そう言われて
『もっとハウルっぽいのあるよ』って
娘がWONDER見せてましたけど・・・

『ほら~やっぱり、ハウルみたい』って。

確かに・・・羽根がいっぱいだしね(笑)

あんまりジブリアニメをしっかり観てはいないので
そんなに思い入れもないんですけど
ハウルは、娘にせがまれて映画館で観ました。
アタシは『カブ』がお気に入りで(笑)

だけど

フツーの人から見ると
仁はやっぱし、ミステリアスに見えるんでしょうか。
その友達も別に・・・ジャニファンでもないみたいだし。

なんだかね・・・
傷ついても飛び続けるハウルを想像して
悲しくなったりして・・・ははは
何だ?アタシの妄想って・・・って。


や、
仁はきっと
自分のやるべき事を頑張ってると思うし
しっかり前を向いてると思うし
周りの事も
自分の事も
案外、冷静に見れてると思うんですよ。
ええ。
アタシがそう思ってるだけですけど・・・
そう想うから





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

飛んじゃう?

ハウルかぁ
考えた事もなかったです!幻想的ですね。
私にとってもホントにいるのかいないのか?ってとこもあるんで近いかも知れません。
旦那がね、私がまだライブも行ったことない頃に…
「赤西はCGやねんで」て冗談言ったんですけど…
そんなイメージなんでしょうか?
触れようとするとアレ?て透けちゃったり?
自分で言っといて何だか寂しくなっちゃいました(+_+)

もりもり #- | URL
2010/08/03 13:25 | 編集

もりもりさんへ

>>もりもりさんへ


アタシも初コン前は、CGかも?なんて思ってましたよ。
実際、目の前で見た仁に、ホントにいるんだ~って思いましたし、でも、CG以上かも…とも(笑)

riel #- | URL
2010/08/04 08:44 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP