JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

この蒸し暑さって・・・ 



も、毎日同じ事を言ってまして・・・申し訳ありませんが

あぢぃ~ですねぇ~(大汗)

今日はね、福岡・・・驚異的に蒸し暑かったですよ。
不快指数は、凄かったと思います。
今夜も
ジメジメベタベタな熱帯夜です。

エアコンって有り難いです・・・ホントに。

すっかりこの暑さに疲れて
やっぱし、今頃になると
睡魔との闘いになっちゃいましてねぇ・・・

皆さん・・・暑さにヤラれてませんか?
仁は・・・元気かなぁ~



昨夜のGoスポでの亀ちゃん
福岡Yahooドームでの勇姿、
娘と『あ~やっぱし、行けば良かったねぇ』って言いながら見てました。
凄いですよね~
各球団のスゲー人達から
ちょっとずつピッチングを伝授されて
亀ちゃんったば、ホントに最強になるんじゃないかって
だって
亀ちゃんの運動センスって、素晴らしいし、
やっぱし、素直なんでしょうね~
だから教えられた事がス~っと入ってくる。
その姿に感動してました。

そそ
竜チャンのソロコンのチケットもやって来ました。
福岡は、11日。来週です~
一時期はね、
ちょっと・・・心配だった娘も
今は、楽しみにしてますよ~
竜ちゃんに会える事、あの笑顔に会える事をね♪

先日・・・ジャニショに行ったときにも
同じことを思いましたけど
娘は、以前と変わらず・・・
亀ちゃんを見て、目を潤ませてますし
KAT-TUNを見ては、大喜びをしてます。
仁の事は・・・仁のことで
その世界観が大好きで
DVD出ないかなぁ~って言ってますし・・・
これからもKAT-TUNと仁をね、きっと
応援してくんだろうな~って思います。

今日は、娘の友達が我家に遊びに来て
娘と一緒にQUEENコンDVDを観てました。
ま、アタシは・・・邪魔にならないように
こっそり後ろから(笑)
6人の『魔力』を感じるライブにね、
ひっそり感動してました。
娘の友達は、
あのライブの雰囲気に驚いてましたよ。
ジャニーズのライブは、ちょっと・・・特異ですし
KAT-TUNは、またね・・・ちょっと特異ですしね(笑)
娘と二人で『竜ちゃんカワイイ~』なんて言ってましたので
あら?
ソロコン誘えば良かったかしら?って思ったりしました。
もしかして・・・ファン増えたかもしれないのにねぇ~



なんだか・・・色々書いちゃってますけど、
『BANDAGE』のDVDも1位獲得したみたいですしぃ~
そか・・・良かったなぁ~と
そのニュースを見て、とっても嬉しかったし
安堵しましたし・・・
何かね、仁に・・・この『想い』の欠片が届いたような
そんな気分にもなれました。
『アナタのファンは、アナタを待ってる』って
ね、
ほんのちょっと欠片でも。

ナツも観てます。
時間が無い時は、歌だけでも。
手を差し伸べたくなるような切ない表情のナツを見てると
何度観ても何度でも涙溢れますし・・・
ラストの穏やかなナツの姿にも胸が熱くなります・・・何度も。
観れば観るほど
不思議とナツじゃなく
仁に見えてきたりします。




仁の記事を読むために・・・
だって、ほら
英語じゃないですかぁ~ 記事(大汗)
その記事をサクサク読んでみたいと、
また、英語のテキストを出してきてはみましたけど
この暑さとか・・・や、暑さだけのせいじゃないと思うけど
ど~も集中出来ずにいます。
アタシ・・・
ココにもよく書いてますけど
仁のファンになる前までは、海外の方が基本好きでしたので
英語のサイトもよく見てました。
その頃は、今よりもちょっと・・・
サクサク読めてたような気がしてねぇ・・・
でも
少しでも仁の言葉を感じたいので
また・・・少しだけ英語モードにって思ってみたりしています。
まだまだ・・・全くダメダメですけどね。
ちょっと色んなコトが落ち着いたら
英語でも習いに行きたいものです。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP