JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

暑中お見舞い申し上げます。 

2010年8月 盛夏

wave11.gif


猛暑が続いております。
どうぞ、ご自愛を・・・。



:::

波の音を聞いてると
心洗われるようで
汐の香りも心地良いんだけど・・・

まぁ

とにかく、暑いっ
紫外線が痛い。
砂浜なんて・・・ヤケドしそう。

日中・・・外は、危険。

波の音より、汐の香りより
涼しい部屋で
仁の声に包まれることをオススメします(笑)
究極の癒しね


::::


8月ですよ。
早いですねぇ~

アタシにとっては、この夏は
なんかね・・・
いつもと違う夏なんですけどね・・・
だからきっと
忘れられない夏かもしれませんけど(苦笑)
自分の時間がありますので
今しかやれないことをやったりしてます。

そそそ

娘が急に
『マイボス観たい』って言い出しまして・・・
1話から観始めてるんですけど・・・
えっと、4年前ですかね~
その頃、我家は、アナログでしてね、
ちょっと画面が横長くて(笑)
聖がボウズで・・・だけど
めっちゃハマり役で可笑しくて
手越は、頬がポッチャリして可愛くて
ドラマ自体、面白いですね~
生徒役に仲 里依紗ちゃんを見つけて驚いたりね・・・。
でも何より
CMですよ。
docomo提供ですので。
CMカットしててもちゃ~んと残してある(笑)
SIGNALのKAT-TUNと
『クレジットで』の仁。
懐かしいなぁ~
この頃ってさ、CM高感度1位とかって取ってなかったっけ?
あのソフトクリームを持つ手とか
ペロってね・・・その仕草に
大喜びでした。
ええ。
今でも喜んでますけどね(笑)
これも
仁の歴史です。



今日のカレンダー、仁の手ですね。
仁の手が(ま、手だけじゃないけど・・・笑)
とっても好きなので、BLOGのデザインも
手ばっかになっちゃってる訳で・・・
この原寸大の手に
ドキドキしたりしてね。
だけど
こうやって見るとやっぱし、男っぽいよね~
モノクロだから余計にそう見えるのかもしれないけど。
自分の手を重ねて・・・
ん、やっぱしデカいかもね~なんて
そんな危ないコトして遊んでます・・・ククク


では、今日も暑くなりそうですので
皆さん・・・お気をつけて。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP