JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

健康第一♪ 



朝から蝉の大合唱がウルサイんですけど・・・
この時間から既に猛暑です(汗)
風はあるのですが、
湿気を含んだジメ~っとした風です。

rielさんちは、
子供達二人とも夏休みなんですけど
息子は、全く普段と変わらない時間に登校して・・・
夕方までしっかり課外ですので
早朝からの弁当作りは変わらず・・・
娘も毎日、午前中は、部活に出掛け・・・
昼飯を大食いしますので(笑)
結局、アタシは、飯炊きババア返上出来ず、
でもまぁ
家族が元気であることが一番だな~と感じています。

この猛暑の中も
食欲が落ちないヤツらには
かなり困っておりますけど・・・トホホ

アタシは、まぁ・・・
少々お疲れ気味で
夕食時に美味いビールを飲むと
途端に眠くなる病に侵されておりますが(苦笑)
まず、ビールが美味い!というのは
元気の赤西・・・や、証でございます(爆)


昨日のエントリーに
沢山のコメントや拍手を頂いておりました。
ありがとうございました。
6年目に突入致しましても
これまでも何ら変わらず・・・
こんな感じで、進んで参りたいと思っておりますので
どうぞ温かい目で読んでやって下さい (((最敬礼)))


:::

や・・・色々とね、考えてしまう毎日。
想いが募る毎日でございます。
そ!
コメントにも頂きましたけど
前にココに書いたことがありましたが、
『想い』ね。
『思う』と『想う』使い分けてます。
以前の職場で中国からの留学生の方に教わったんですけど
『想』という漢字には
『会いたい』とか『傍に行きたい』とか
そういう意味があるそうでね・・・
それを聞いてから、この『想』が好きになりましてね。
ココに書くときもその『想い』を込めて書いております。
ちなみに、『仁』は『ren』と読む事も教えて貰いました。
中国語でもカッコイイなぁ~とね・・・ふふふ♪


:::

昨日は、珍しい友達が我家にやって来ました。
ミスチルのLIVEに連れてってくれたりするママ友達なんですけど・・・
彼女は、『職業婦人』で(ははは・・・既に死語よね・爆)
とにかく、平日に会うことは、かなり難しい人なんですけど
『今日、有給取ったから、ちょっと珈琲飲みに来てイイ?』って言うんで
も、全然OKってことでね・・・珍しいわねぇ~って思ってたら
そうでした。
彼女は・・・桑田さんのファンだったんですぅ
既に、報道されてる通り、これから手術とのこと。
そら~凹んで・・・
珈琲ガブ飲みしながら、涙ポロポロ流して
『初期で良かった』と何度も。

『アンタね・・・健康が一番さ』って
今は、その言葉がとっても身に沁みました。

アタシも
サザンの曲には、思い出がありますし
きっと、沢山の人がそうであるだろうと思います。
秋以降のライブとかアルバムとか
楽しみにしてたファンも
今は、彼女のように
それより、その歌声がまた聴けることを
ただ祈るしかないんだってね・・・思うんです。

ただ・・・祈るだけってのはさ
無力を感じるけど
元気でいてくれたら・・・笑顔でいてくれたらって
本気で祈ってれば、
きっとね、届くんだって
今は・・・信じていたいと思います。



さ・・・
買い物に行かないと・・・(大汗)




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

遅ればせながら、5周年おめでとうございます!
rielさんのブログに出会わなかったら、
あたしもブログを始めることはなかったかもしれません。
rielさんに出会わせてくれた仁に、改めて感謝です♪
6年目も仁愛に溺れちゃってください(笑)

「元気の赤西」‥ツボりました~(爆笑)
ほんと、ビールが美味しく飲めるのは
元気な証拠♪

『いつか一緒に飲みましょう!』って言い続けて
早‥3年?くらい経ちますが~
その時がやってくるまで、お互い健康で‥
仁が元気で笑っていてくれる事を、祈り続けましょう!

ますみ #- | URL
2010/07/30 22:28 | 編集

Re: ますみさんへ



>>ますみさんへ

 ありがとうございます~
 いえいえ・・・こちらこそ
 仁が与えてくれた『縁』に感謝しています。

 そそ!
 いつかきっと・・・飲みましょう♪
 なかなか叶えられない『夢』かもしれませんけど
 いつかきっと・・・です。
 それまで・・・そう
 心も体も健康で、JINJIN語ってね、頑張りましょうねぇ~ふふ♪

riel #- | URL
2010/08/01 11:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP