JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

5周年。 

100729.jpg

本日、7月29日で
JINfizzは、5周年を迎えました。
2005年の今日、
JINJIN語りたいが為にOPENしたBLOG。
初参戦のコンサートを控えて、
浮き足立った状態のまま
好き勝手に書きなぐって始まった場所でした。

色々あった・・・と、
それだけで片付けてしまうには
この5年間、あまりに色々あって・・・
本当に波瀾万丈なファン生活
だけど
不思議とその度に
自分の中の芯みたいなものが
また・・・凛と強くなってくのを感じてました。
この場所があって
自分に素直に書き残してくことで
そんな自分と向き合うことも出来ています。

これからも
相も変わらず・・・
地球のどこかに居る仁を想いながら
日本の片隅より
愛を叫び続けたいと思います。



このBLOGを通じて
お友達になった方々・・・
それから
いつも読んで下さってる方々・・・
それからそれから
ここに辿り着いて下さった全ての方へ

本当に本当に
ありがとうございます。
これからもどうぞ
宜しくお願いします。


     rielより感謝を込めて

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

この記事に対するコメント

祝五周年

そうなんですか!五周年!おめでとうございます
\(^^)/
私はまだ、ごく最近にこのブログにお邪魔するようになったのですが、そのわずかな間でも、rielさんの人柄に触れて心がほんわかなった事が幾度もあります。このところは、すっきり立ち直れておれず、コメントはしていなかったのですが、毎日お邪魔していました。どうか六周年、七周年…命の続く限り(笑)仁を語って下さい(^^)

もりもり #- | URL
2010/07/29 10:09 | 編集

五周年おめでとうございます。
最近はコメご無沙汰しておりますが
毎日お邪魔させていただいております。

波乱万丈なファン仁生ですが。。。
rielサンのあったかい目線でのblog
これからも楽しみにしております。

mayuna #ax4px7aw | URL
2010/07/29 15:57 | 編集

おめでとうございます!

日付変わっちゃってごめんなさい(汗)

rielさん、ブログ5周年おめでとうございます!!

もう5年かぁ~
思い出すとほんっと色々ありましたよね、ありすぎな感も否めませんが(苦笑)
それでも、rielさんはずっとこの先もこのブログで、変わらぬ仁愛を綴っていかれるのだと思います。

さとみの仁友第一号のrielさんは、今も変わらず大きな存在です!
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

メール・・・
なんかちょっとタイミング悪かったですね、スミマセンでした^^;



さとみ #- | URL
2010/07/30 01:04 | 編集

☆祝☆

1日過ぎてしまいましたが、rielさん5周年おめでとうございます


5周年なんて尊敬します!!
たくさんの愛がないと続けられませんよね。
そう考えると私はまだまだですが、6人を好きでいる限り続けていきたいです。

彼らがくれた出逢いの数々。
これからも大切にしたいですね。

KAT-TUNに感謝です

ka-co #195Lvy4Y | URL
2010/07/30 01:04 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

ありがとうございます。

はい。これからも・・・命の続く限り(笑)長生きしなくっちゃ!(爆)
猛暑続いてますので・・・ご自愛下さい♪

riel #- | URL
2010/07/30 10:21 | 編集

Re: mayunaさんへ



>>mayunaさんへ

ありがとうございます。
なんだか・・・毎日、好き勝手なことばかり書いておりますので
申し訳なく思ってしまうのですが・・・
これからもどうぞ宜しくお願いします。

riel #- | URL
2010/07/30 10:23 | 編集

Re: さとみさんへ


>>さとみさんへ

いえいえ・・ありがとうございます。

変わらず仁愛を綴れるように・・・日々乙女心を磨いて、頑張ります(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

riel #- | URL
2010/07/30 10:25 | 編集

Re: ka-coさんへ


>>ka-coさんへ

ありがとうございます。

気が付けば5年経ってたって感じなんですよね。
振り返れば色々あったんですが、あっ!という間だったような気もします。

本当に彼らがくれた『縁』は
大切にして行きたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

riel #- | URL
2010/07/30 10:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP