JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

イロイロ・・・ 


連日、猛暑が続いてますけど・・・如何お過ごしでしょうか?
少々・・・不定期更新になっております。ごめんなさい。
忙しいぃ~っちゃ・・・忙しいんですけど~
最近、宵っ張りのアタシが
10時を過ぎると・・・記憶が飛ぶくらいの睡魔に襲われたりして・・・
これも夏の疲れであると
え?老化?
や・・・でも、眠れるだけ幸せということで
どうぞ、お許し下さい。
ええ。元気にしてます♪

書きたいことが溜まってました。
イロイロ飛びます。ご了承下さいっ

:::

昨日は、娘の部活が休みになったんで
二人で出掛けまして・・・
めっちゃ久々、ジャニショに行って来ました。
ホントに久々で・・・
夏休みなんで、ちょっと混んでたかなぁ?
ま、でも・・・レジは全然スムーズでしたけど。
娘が一生懸命『吟味』する姿を
ちょっと安堵しながら見ておりました。
彼女もちょっと葛藤してた風だったんでね・・・
でもほら・・・結果、
買った写真は、5枚。全て亀ちゃん。
ふふふ・・・♪
答えは、そういうことね~ってね。
聖との後姿の写真がありましたが
海だし・・・とっても雰囲気があって
素敵な一枚で。フォトフレームに入れて飾ってますよ。
『知らない人が見たら、誰の写真かわかんないよね~』って言いながら(笑)
娘の吟味に少々時間が掛かってましたんで
アタシは、久々のジャニショを見渡して・・・
初めて来た時のことを思い出しておりました。
なんだかね・・・
もの凄い、恥ずかしくて(笑)
この場にいる自分も・・・見渡すと仁がいっぱいな状況も(笑)
今はね・・・そんなん全然思わないのに(爆)
慣れというものは、恐ろしいな~と(笑)
でもね、ジャニショは、幸せな空間ですしね。
これからもそうであって欲しいなぁ~と・・・願いを込めて。

:::::

と、それから・・・
元職場の方のお見舞いにも行ったんです。
既に退院してリハビリ頑張ってらっしゃるんですけど・・・
半月板損傷で。
まだまだ・・・歩くのも困難な感じなのかな~って
そう思ってお宅に伺ったんですけど・・・
スタスタ歩いて・・・しかも、趣味のガーデニングだって・・・
『ほら見てぇ~今年は薔薇がまた咲いてぇ』なんて・・・
その方、前にもよく書いてましたけど
SMAPの木村クンが大好きで・・・
来月のコンサートのチケットも無事GET。
先生に『週に1・2回リハビリに来なさい』と言われてたのに
SMAPのコンサートに行きたいからって・・・
『3時間立ってなくっちゃならない』と言って・・・
当初、コンサートは、難しいかもと言われたそうなんですけど、
どうしても諦められないってって
毎日のようにリハビリに通い、
先生も呆れるほどに頑張ってるそう。
アタシよりずっと年上な方なので
先生もゆっくり治そうって感じだったようですが
『いくつになっても目標を持つと凄いねー』って
先生も驚いてらっしゃるそうで・・・
『こりゃ、コンサートも大丈夫そうだ』って。
そう言われたんだ~って・・・大喜びで。
愛の力ですよね。
そのパワーがアタシには解るから、感動しちゃって。
ホント・・・・凄い。

:::::


『BANDAGE』やっと観れました。
スクリーンで5回観たんだっけ?
こうやって自宅でDVDで観ると・・・
映画館の魔法が解けちゃうんで、
ちょっと印象が変わってくるトコがね・・・出てくるんですよね。
映画館よりちょっと客観視が出来るようになる。
そうすると
気になるトコも出てきたりして・・・
それは・・・
ナツのどうの・・・じゃなく、映画全体の話ね。
もうちょっと丁寧に描いて欲しいシーンとかさ・・・
ま、好みの問題だけど。

スクリーンで観てた時と今は
正直、心情がちょっと違うから
このストーリーも違って感じちゃうんだけど・・・
仁とナツは、違うって思いながらも
なんだかリンクしちゃったりして。
そんなこんなで
また違う『BANDAGE』を観てるような感覚のままの・・・
あのラストシーン。
やっぱり、あのラストは、
映画館でもDVDでも
あれは仁に見えちゃう。
あんなに気持ちよく歌う姿に感動して
これからもその『姿』を大切にして欲しいし・・・
大切にしたいって、また改めて想う。

MUSIC CHAPTERってイイですね~
仁の歌が聴ける。
ナツだけど・・・
こうやって歌ってる姿だけを観てると
仁だもん♪


:::::


そだ!
今日はちょっと・・・話題があっちこっちに飛びますけど~(汗)

今日ね、
ドラックストアに行ったんです~
最近、あまり行ってないトコで・・・
でね、
お店に入ってすぐに目に入ったのが・・・仁で(涙)
OXYの仁と聖のパネルがそのまままだあったんですけどね・・・
もう、こうやってお店に行っても
仁がいることって無くなって・・・
だから、不意打ちだったんです~
ちょっとウルってしました。
救えないなぁ~って思いながら
でも
これが多分、アタシの・・・素直な気持ちなんだな~って。


やっぱりね、寂しいものは寂しいから・・・。






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/28 10:07 | 編集

寂しいものは寂しい!
今は、素直にそう言ってイイですよね。
いくら虚勢はってたって‥乙女だし(笑)

ジャニショね~
あたしも、最初は恥ずかしかったですけど
今は一人で、若い女子に混ざって列に並べますから。
慣れって言ってしまえば、その通りだけど
仁への愛ゆえだと‥自負しております(笑)

愛の力って、凄いですよね~
キムタク様ファンのお姉さまの「根性」も
めっちゃ共感できますし‥

rielさんのとこにお邪魔すると
共感できることがいっぱいで、嬉しいです♪


ますみ #- | URL
2010/07/28 20:33 | 編集

Re: ますみさんへ


>>ますみさんへ

そうですよ~ 乙女だしぃ(笑)

無理に強くいる必要は無いと思うんですよ。
寂しい時は、寂しいし、悲しい時は大泣きしてますし。
ま、そうこうして
気が付くとね・・・強くなっちゃってるわけですが(汗)

仁への愛ゆえね・・・(笑)
じゃ、アタシも愛ゆえ・・・ジャニショも怖くないです(爆)

riel #- | URL
2010/07/28 21:10 | 編集

Re: 『H』さんへ

>>『H』さんへ


コメントありがとうございます。こちらは、猛暑が続いてますけど・・・そちらの気候は如何でしょう?

何か目標を持つと、とっても力が沸いてきたり・・・
大切なモノがあると、強くなれたりしますよね。
そういうモノがあることを自覚出来ることがまず、幸せなんじゃないかと最近思います。
『大変』って言うのは簡単ですけど、本当に『大変』だと思いますが・・・
どうぞ大切なモノを信じて・・・ええ、そうですね・・・生きていれば・・・それが一番大切ですから。
くれぐれもご自愛下さい。お大事に。こちらこそ、宜しくお願いします。

riel #- | URL
2010/07/28 21:12 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP