JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こんばんは。 


この土日、我家は、ず~~っと26時間テレビが流れてました。
子供達がとにかく大好きなので
それはもう・・・諦めてますけど。

BANDAGEの本編をまだ観れてないrielです(悲)
こうなったら、一人の時間に
ゆっくりじっくりナツとの再会を楽しもうと
開き直りました(笑)
誰に邪魔されることも無く逢瀬を楽しみたいのでね♪

昨日は、友達親子が我家にやって来ていました。
KAT-TUNの映像を観たいって・・・やって来てくれたのですが・・
一緒に・・・
所さんの別荘に行ったカツカツの映像を観てました。
大雨なのにね・・・
楽しそうで・・・
よく食べてましてねぇ・・・
仁もカツカツで一番印象に残ってると語ったこのロケ・・・
久しぶりに観て、
また・・・同じところで大笑いしてました。
それから
SUMMARYの特典映像。
この映像は、やっぱし、貴重で
バカ笑いしてる仁を見てると・・・こっちも大爆笑でね。
何度観ても魅入っちゃうんですよね~



そういえば・・・
RolandのUSサイトに仁のインタビューがUPされていました。
(お知らせありがとうございます>>私信)
RolandのドラムをロスのLIVEで使用してたことでインタビューされたみたいですが、
画像は、この前他サイトでUPされたインタビューの時と同じ・・・アンニュイな感じの仁で。
仁の家には、小さなスタジオがあるそうで
そこでまず曲を作って、大きなスタジオでアレンジをするそうで・・・
その小さなスタジオ、そこが仁のイマジネーションの発信地。
ちょっと覗いてみたいですよね~
どんな感じなのか・・・教えて欲しいです。
こうやってチラチラ・・・アチラのサイトに載るのも嬉しいですね。


毎日、ほんっとに暑い日が続いてますね~
どうぞ・・・お体には、充分気をつけて。

仁も・・・元気かなぁ~

では・・・久々に


 じぃ~~~~~~~~~~~ん






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP