JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BANDAGE特典映像 


我家にもナツがやって来ました♪


本編は、観る時間がなく・・・まだなのですが
初回限定の特典映像は、観ました。


とは言っても
一度だけですんでね・・・ま、ちこっと書きます。

ネタバレって・・あんまり無いと思うんですけど
一応、隠します。


渋谷では、
ナツが色んなトコに出没してたみたいですし~
お江戸はイイなぁ~って思います。
仁友さんに画像を頂いて、
その空気を感じることが出来ました。
ありがとうございました>>私信



:::::




イベントの映像は、嬉しかったです。
ワイドショーで観たものもありましたが
全て細切れでしたしね。
ま・・・それでもカットしてあって
仁がケラケラわらってる理由が知りたかったりもしましたけど
だけど
その良い雰囲気も感じられるし、
仁の笑顔が、とっても穏やかで良いんですよね~

舞台挨拶を3回やってるでしょ?
何気に仁のヘアスタイルも変化してて・・・
パーマクルクルもありますしね。

途中、スッピンさんな仁も出てきますね~
なんかね、とっても若々しく見えたりして。
色んな仁の表情が
嬉しくて嬉しくて・・・

NEWS ZEROスピンオフの映像もあるということで
LANDS LAST LIVEで仁が歌うBANDAGEとかもあるのかと思ったら
それは・・・残念ながらありませんでした。
だけど
そそそ!
ヒット祈願の映像は、これまた嬉しかったですぅ~
殿様みたいな羽織袴にハット。
だけど参拝中は、ちゃんと帽子は脱いで・・・
少々・・・落武者のようなね(爆)
ま、そんな雰囲気も否めませんけど(爆・爆)
や・・・実に・・・可愛い男でございます(笑)
仁ね、体格が良いので
和服は、似合うと思うんですけど
あの羽織袴は・・・派手過ぎて
見方によっては、コントのようにも(爆)
や・・・でも
ちょっと横目で確認しながらの拍手もツボでした(笑)
髪を結んで和服を着るってのがフツーな感じだと思うんですが
ここでハットを被るって、仁らしい~
だけど、不思議と・・・被ってた方が良いな~とも(落武者より?爆)

日テレダベアスポットCM・・・3秒ですけど
何度も観ちゃいました。
福岡では流れてないし・・・
仁がやっぱし・・・可愛いんで(笑)



本編は、また・・・
涙涙でのナツとの再会になるんだと思うんですが
この作品は、宝物ですし・・・
仁の人生においても
色んな意味で影響を与えた作品であると思うし・・・
これからも大切にして行きたいと思います。


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP