JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

呟きにしては、長過ぎる。 


さぁて・・・
とりあえず、娘との約束の作業を終えて・・・(汗)

真夜中の呟きに参りました。

呟きっていっても
twitterには向かないrielさんです(笑)


ええ・・・・まず
昨日ですね・・・
亀ちゃんが福岡Yahooドームで始球式をしたようで・・・
コメントにも頂いてました。ありがとうございました。
昼前に起きてきた娘にね
『どうする?』って聞いてみましたが・・・
暫く悩んで・・・『やっぱイイ』と言うんで
結局、行ってません。
亀ちゃんには、逢いたかったようですが
ど~もね・・・野球に興味が沸かない娘で
そこが迷ったトコだったようです。
1曲、歌ってでもくれたら、
そら~絶対行ってると思うんですけど(笑)

だけど
Goスポ楽しみにしてます♪


ってな感じで
娘も今まで通りな感じです。
仁からのメッセージも読んで・・・
アタシに気ぃ使ってなのか
何か思うところがあるかは・・・分かりませんが
その件に関しては、そう語らず・・・
だけど
KAT-TUNを聴きながら宿題をやって
車ん中でも熱唱して・・・
そんないつもと変わらない光景です。


アタシ自身も
なんだかなぁ~
思い通りに行かないことがあったりしてね・・・
それでも
踏ん張んなくっちゃいけないわけで・・・
彼らの頑張りに比べたら
アタシなんてさ・・・って思うわけです。
悔し涙を流しても
振り返れば笑顔で・・・
無理に笑わなくても良いって思うけど
無理しないと前へは進めない時だって
生きていれば・・・あるんですよね。

それでも
何か日々・・・HAPPYを見つけて
それに感謝して
んで、
ほんのり笑顔になれたら
明日にはきっと道は開けるって・・・思っていたい・・・です。
あ・・・これはあくまでもアタシ自身の事ね。




仁からのメッセージは
誰が何と言おうと
アタシには、宝物になりました。

盲目バンザイです。

だけど
盲目だけどね・・・
広い視野を持っていたいと思っています。
プラスもマイナスも知った上で
それでもやはり・・・
味方でいたいと本気で思うから・・・

盲目バンザイ!

なのです♪





さ、寝よっっ!



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP