JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

業務連絡っつ~か・・・(汗) 

もぉ~
書きたいこともね、今日はいっぱいあるんですけどぉ~

今日、昼頃・・・
PC立ち上げて、いつものように
日常の一連をチェックして
ちょっとBLOGの方をイジってたら

ヒュン。。。←もの凄く寂しい音でした

ってって
いきなり、PCの電源OFF

それから、全く電源が入らなくなり・・・

ヒョエ~~~ですよ(大汗)

アタシにとってPCの無い生活ってば、
醤油の無い卵かけご飯みたいなモンですよ~
(・・・って、例えが?!)

原因は、不明ですが
この暑さかもしれません・・・。
とにかく
本体を開いて、色々触って
ついでに、丁寧に埃を払って・・・
ちょっと冷まして(笑)
データ飛んでないかをチェックして~

ふぅ。。。

やっと今・・・復旧(大汗)


実は、本日・・・
娘の部活の方での頼まれ作業を
明日までに仕上げる約束で・・・
今夜は、それで終わりそうです。

メールのお返事とかレスとか
遅れちゃいます~ ゴメンなさい。



あ・・・でも
コメントやメールのお答え・・・
一言だけ、ココに♪

rielさんは・・・大丈夫ですっ(笑)
娘も・・・うん!多分、大丈夫です。
ありがとうございます。


じゃ、夕飯作ってぇ
あ・・・犬が涙目です(笑)散歩も行かなくっちゃ~~


ワタクシゴトばかりで失礼しやした。 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP