JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MANUAL..47(追記) 

仁からのMANUAL
更新されてますね。

もう秋を待たずに
仁が『決着』をつけてくれました。

ファンは、後回しなの?って
つい思いたくなっちゃうような、報道先行の形の中で
仁のメッセージがまず、
ファンに向けてだったことが
とても嬉しくて、
何度も読み返しています。

ありがとう!仁。


実は・・・
このソロ活動の件が公になって
初めて、涙が出ました。

これはね、
仁への想いが溢れてるんだと思うけど
もしかしたら
KAT-TUNへの感謝の涙なのかもしれないと、
今はそんな風に感じます。

ありがとう。




こうやって・・・MANUALが更新されるのを待つのも
最後なのかと思うと
しんみりしちゃうんですけど・・・

そうね。
『今までと変わりません』

じゃ、アタシも
今までと変わらず・・・今まで通りに




 
(追記)

変わってる(涙)
アタシが最初読んだメッセージと最後が…

宜しくお願いします

…のとこ、

もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので何卒よろしくお願いします。

って。
なんだか…ね、
仁ったら

ありがとう~(涙)



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

リセット

仁の口からソロ活動の言葉を聞いたらリセットするつもりでした。でも出来ません。

もりもり #- | URL
2010/07/21 09:19 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 何かお言葉をお掛けするべきなのでしょうが、アタシには、出来ません。
 色んな感じ方があって、愛し方があって、どの想いが正解とか無いですし・・・
 この件に関しては、
 時間が掛かっても、これからの彼らを見ながらでも
 少しずつ消化してくしかないと思います。
 

riel #- | URL
2010/07/21 18:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP