JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

暑い・・・。 

ほんっっとに
(((あぢぃ~))) 
です。


娘も息子も
既に終業式を終え、夏休みです。
受験生な息子は、そうはいっても
『休み』は無いんですけど・・・
この猛暑の中、本日・・・
学校挙げての・・・
高校野球の応援に出掛けております。
熱中症とかが本気で心配です。
水分もそうですが、
保冷剤やらをいっぱい・・・
とにかく『冷やせ』と持たせました。
日焼け止めを忘れない辺り・・最近の高校生っぽくて笑えます。

娘は・・・
連休に中体連を終えました。
終えたってことは・・・まぁ・・・負けたんですけど(苦笑)
息子の時は・・・
サッカー部みんなで号泣しながら『終えた』んですが、
女の子は、ドライなんでしょうかねぇ
笑顔いっぱいで終わりました。
娘は、2年生なんで・・・
まだ先がありますし、
だけど
アットホームな部だったんでね、
先輩がいなくなることは寂しいそうです。
んで
アタシは・・・その『女子バスケ部』の保護者会で
役員をすることになり・・・
前にも書きましたが、
そういう『お鉢』だけは、しっかり回ってくるわけでね・・・
やるからには、楽しく~♪とは思いますけど
ちょっとまたメンドクサイ1年が始まりました。
息子んときもやりましたので
そういう意味では部は違っても『経験者』ですから
ヘンな冷汗はありませんけどね(爆)

母親業に徹した連休でしたけど・・・
や、
徹してはいなかったかな?(笑)

でもほら・・
頑張ってる人を応援することは、
気持ち良いです。
キラキラした瞳で、
目標に向かってく姿は、美しいです~

どんなに
キツい事が起こっても
その姿を感じることが出来たら
もっと・・・強い気持ちでいられるものですけど、
それがね、
なかなか叶えられないから・・・
何かを掴みたくて、その気配をね、探しちゃうんですよね。
そそそ
仁友さんに教えて頂いた、UTBでの仁。
あの笑顔ね、
今は・・・それを信じるしかないですね。


青空綺麗なんで
ドライブでも行くかなぁ~
この猛暑の中、まだ寝てる娘・・・
起こして連れてくか・・・
若いって凄いね~
暑くても全然寝てるし(笑)



>>拍手・コメントを下さった皆様へ
 ありがとうございました。
 本当に沢山で・・・申し訳なく・・・でも大変有難く思いました。
 まだ、先は・・・よく見えませんけど
 頑張ってる仁をNETの隅っこで
 明るく楽しく応援して行こうと思っています。
 これからも宜しくお願いします。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP