JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

報道について 

新たに更新しないで
ちょっと書き直しに来ました。
UP直後に読んで下さった方・・・
少々変わってます。ゴメンなさい。

::::

ズームでもやってますし・・・
各スポ誌にも載ってるそうです。

『これからは、ジャニーズ所属のソロアーティストとして』
という記事もあるそうですが
とりあえずは・・・ジャニさんが語った、
『夢は応援したい。ただ、失敗したからグループに戻るというのは、もう2度目だし、ほかの5人の心情を考えると難しい」と述べ、「KAT―TUNが6人である必要はない。今(5人)の形を永遠に続けていくかもしれない」と、このままグループに戻らない可能性を示唆』
『秋以降に最終的な結論を出す』
というのが『現状』のようですね。

仁からのメッセージが何もありませんので
少し未消化な部分もアタシとしてはありますけど
そういう流れで進んでく覚悟が必要だということですね。


詳しいことは、各メディアで。
メディアによってニュアンスが違うと思いますけど。
昨日BLOGに載せた共同通信社の記事は、NETでも見れます。
確かに、KAT-TUNの解散は無いんでしょう。


ま、
言いたいことは、
あるには・・・ありますが、
とっても『優等生』な意見かもしれませんけど
それがね、仁が納得した動きであれば・・・って思うんです。

何処に居ても
どんな形であっても
仁が芸能人として頑張っていてくれたら
ファンでいられるし、応援もして行けるので。
これからも赤西仁のファンとしてね、生きて行けることが
変わらなければ、アタシはそれでイイと思っています。

ただ・・・
公にしたことで
流れが変わります。
KAT-TUNにも・・・きっと、違う風が吹きます。
それが正直、心配だったりします。

我家でも
亀ちゃんのコメントを冷静に見つめる娘を見て
彼女の中でも『流れ』が変わったように感じました。
6人のKAT-TUNが大好きだった娘が
どういう反応をするか、アタシにも予測不可能だったんですけどね。
ファンは結局、受身であるわけで、
それはもう、仕方の無いことなんだけど
もう少しね・・・
『ファン心理』ってモノを
冷静に分析した方が良いんじゃないかって・・・
余計なお世話でしょうけど、そう思いました。
アタシの中でも
スイッチが切り替わった『音』を感じましたしね。



どんな風が吹いても
これまで通り・・・仁溺愛の想いを貫く覚悟を
今日アタシは、また新たにしております。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 7

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/17 08:28 | 編集

同感です

初めまして。ずっと拝見させて頂いております!とても淋しい事ですが、双方が良い方向にと願うばかりです。25日にドームに行きますが、仁ファンとして5人のKAT-TUNライブを楽しみたいと思います。

まみ #- | URL
2010/07/17 08:33 | 編集

はじめまして

実は…密かに読ませてもらっているJiJiと申します。挨拶が遅くなってすみません。私も同感です。ファンあっての芸能人…もう少しファンの気持ちも理解していただきたい…ソロでもいいけど時期を考えて欲しかったと言うか、日本でのファンの事も考えて欲しいと言うか…。何だか寂しい気持ちでいっぱいです。

JiJi #- | URL
2010/07/17 11:35 | 編集

はじめまして。いつも拝見しておりました
こんな時だけすみません
仁の姿が見たい、言葉が聞きたいです。
なぜ、仁だけどちらかを選ばなければならないのか?なぜ、退路を断たなければならないのか?
わかりません。

taka #- | URL
2010/07/17 17:31 | 編集

はじめまして

いつも拝見しております。
仁溺愛のrielさんの語り口は私にとって大きな味方で今日も元気を貰いに来ました。
冷静にと思いますが、仁亀のハモリが聞けなくなるかもと思うと自分のファンとしての方向も見失いそうです。

びっち #- | URL
2010/07/17 18:12 | 編集

今日の…

今日、耳に入った事は、冷静に受け入れられもしないけど、えー!て訳でもない。それは仁が言った言葉ではないから?
仁が行ったとき脱退はないと言ったのはウソじゃない。全米ツアーが決まった事で風向きが変わったのだと思います。秋になってどんな結論が出るのかなんて誰にもわからないと思います。だから私は仁の言葉を待ちます。

もりもり #- | URL
2010/07/17 22:27 | 編集

囲み取材について

偶然こちらにお邪魔しました。
だからどうなの?というお話しかもですが
娘ちゃんにお伝えください。
亀ちゃんの囲み取材でのコメントは
今回の脱退報道に対してではなく、5人での
コンサートですが・・・というリポーターの
質問への答えだそうです。
(リポーターさんが「誤解を与えると困るので」と
真実をブログに載せてくれていました。)

ichi #- | URL
2010/07/18 09:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP