JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

直球勝負【追記】 

東京ドームの方は・・・そろそろ終わる頃でしょうか?
どういう構成になってるのかなぁ~とか、
OPはさ・・・どんなんかなぁ~ってって・・・
そろそろ、速報なんぞが漏れて来る時間かと思いますけど・・・

宜しければ様子を教えて頂ければ・・・嬉しいです>>私信


ライブ前に囲み取材もあったようで・・・
記事がUPされてました。

:::::

KAT-TUN亀梨、「解散はない」 赤西抜きの5人で東京ドーム公演に初挑戦
 16日、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一、田口淳之介、上田竜也が、東京ドームでのコンサートを前に取材に応じた。

 メンバーの赤西仁がソロ活動に専念して以来、初めて取材に応じた5人。亀梨は、「ファンの皆さんにご心配をかけて申し訳ない。でも、解散とかは本当にないので、安心して」とコメント。田中も、「さすがにそれ(解散)はさせないよね」と笑いながら話した。

 また、「今回、(赤西と)コンサートでの合流はあるのか」という質問に亀梨は、「あいつからは全く連絡がない。今、日本にいるの?」と笑いながら答えた。

 しかし、5人は赤西のソロ活動を応援しているという。亀梨は、「ロスでの公演も成功させたと聞いたし、(赤西も)夢や考えがあってやっているので、それはいいこと。そういう時期に、KAT-TUNとしての活動に縛られるのもおかしな話だと思う。個々の活動も全員での活動も両方大切にしていきたい」と語った。

 同ツアーは、本日より東京・韓国・台湾などでの10公演が予定されている。


2010/07/16 19:14



:::::


彼らのメッセージを真っ直ぐに受け取る・・・。
それがまず『基本』だと思うんで。





豪雨の話ばかりで申し訳ないんですが、
今日、友達のウチに行く途中、
新婚時代を過ごしたマンション前を通ったら・・・
横の川の堤防が切れたんでしょうね~
道路が一車線分流されてなくなってたんですぅ~
こりゃ~怖かったと思うわ・・・
水の威力って、恐ろしいですね・・・ホント。


そそそ!
ちょっと今日は、話題が飛びまくってますけど・・・
亀ちゃん、来年の9月に『DREAM BOYS』が決まったそうですねー
まだまだ・・・今年も9月はまだ来てないので(笑)
先は長いですけど・・・
アタシは、きっと行けないと思いますけど・・・
嬉しいニュースです。

おめでとうございます!

先の『約束』は、嬉しいものですね♪



::::

【追記】

 ドームコン、無事終わったようで・・・速報を頂いてました。

 アンコール、馬に乗っての登場!だそう・・・。

 ジャケ写みたく??  スゲーっっ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP