JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夏の予感。 

その後・・・
アタシんち周辺は、雨も小康状態で・・・
と、いうか
薄日が射したりもしまして・・・
真夏にここら辺で大合唱するクマゼミの声まで聞いたんで
そろそろ・・・梅雨も終わり?ってな
そんな気配も感じる1日でした。
ま、でも
同じ福岡といえども、
大変な地域もあるようで・・・
その他の地域でも
ホントまだまだ大変な様子で
今夜も心配な夜ですよね。

今日、関西に出張してる旦那サマは
今朝・・・新幹線の車中で2時間の足止め。
『ツナ缶になりそうだ』とメールが来ましたけど(笑)
笑ってられるのは、まだね・・・大丈夫として
やはり、自然の猛威には、文明も無力ってことですよね。

毎日言ってますけど
被害の無いよう祈っております。どうぞお気をつけ下さい。


それから
竜ちゃんのソロライブですが・・・
マリンメッセにこの夏、行くことになりましたぁ
とっても楽しみです。
だって・・・あの笑顔ね、癒されますもの。
娘も喜んでおります。
最近、竜ちゃん株が上がっております(笑)
KAT-TUNのライブに行く度、あの笑顔に少々ダメージを受け(笑)
亀ちゃん危うし・・・と
気に病んでるわけですが(爆)
ま、それでも
気が付くと・・・カメカメ言ってるんですけど(笑)
この夏、ますます・・・危うくなりそうですぅ~
亀ちゃん・・・頑張れ~(って・・・?)

今日(15日ね)のカレンダー、
竜ちゃんがバスケットボールを持ってるでしょ?
娘は、バスケ部なんで
この竜ちゃんが大そうお気に入りで・・・
『カワイイ』を連発(って・・あ~た、いくつ年上だと思ってんだろ?)
『仁クンは、相変わらずエロいね』とも(おいおい・・・汗)
ま、否定は出来ませんけどね(笑)
色っぽいと言って欲しかったなぁ~ハハ




今日も仁の歌声を聴きながら・・・
何か色々考えてたら、
なんだかとっても・・・逢いたくなっちゃってました。
そういえば
随分以前に雑誌で仁が
『せつない』って感情はどうしてイイかわからない・・・みたいなことを
言ってたことがありましたよねー
仁もそんな気持ちになるんだなぁ~って思ったんでした。
んじゃ、
今の・・・この想いって、解ってくれるかしら?

ま・・・でも
元気にしてるんなら・・・イイや

明日も笑顔で♪


KAT-TUN WORLDツアーいよいよスタートですね♪
大成功お祈りしてます。


:::


【追記】

オリスタBLOG『今後登場のアーティスト』に仁の名前があると
情報を頂きました。

7月23日(金)発売分のオリスタに載るみたいですぅ~

LAの事かしら?って思ったんですけど
DVD発売もありますしね・・・そっちかしら?

情報ありがとうございました>>私信

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

竜ちゃん

マリンメッセは8月だからもう結果がでてるんだぁ。楽しみですね(^^)
私も竜ちゃん大好きです!カツマニュもいつも可愛いし、小悪魔的で憎めない感じ。インタビューや対談の発言もツボです!
ところでTATSUYAがTSUTAYAに見えてしょうがないんですけど(^^;私だけ?

もりもり #- | URL
2010/07/16 01:07 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 そそそ・・・TSUTAYAに見えますよ(笑)
 赤面は、赤西に・・・
 亀裂は、亀梨に・・・これも『基本』ですかね?(爆)


riel #- | URL
2010/07/16 21:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP