JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Winner 



昨夜から大雨でしたけど
通り過ぎたのかしら?
今は、小康状態です。
湿度は、存分に感じますが
気温が低めなようで・・・涼しいです。

そろそろ・・・rielさんは、オネムな時間で(笑)

今朝、や・・・朝と呼んでイイんでしょうか?
W杯決勝をリアルタイムで観戦。
一緒に観てた息子は、
ちゃんと授業を受けてるか・・・少々心配ですけど(苦笑)

スペイン対オランダ

タコの“占い師”パウルくんの予言通り
スペインが勝者となりました。
おめでとうございます!
スペインは、今頃、お祭り騒ぎでしょうねぇ~

息子は、日本が一度対戦してるだけに
オランダを応援しておりましたが
アタシは・・・ククク
なかなかカッコイイお兄ちゃんを見つけたので
スペインを(爆)ハハハ

でもね、観戦してると
その白熱した試合にね、
ただただ・・・凄いなぁ~と。
世界のTOPの選手があんなにね、涙を流すんですから
W杯の重さをね、痛感しました。

1ヶ月に及んだW杯も終わりました。
これで受験生の息子も『さ、勉強するか』と(苦笑)

仁も応援してたかなぁ~ってね・・・
だって、スペインだしぃ~って
その時間の『共有』をちょっと期待しながらね・・・
『頑張る』美しさを感じた1ヶ月でした。



ここんとこ、
仁の『素』な感じの表情が恋しくなって
有閑やごくせんの特典映像を観たり、
SUMMARYの特典映像を観たり・・・してました。
そそそ
SUMMARYのあの・・・大口開けて笑う仁は
何度観ても、とってもHAPPYな気分になるんです。
プライベートでは、こんなに笑うんだな~なんてね。
今でも・・・きっとね、そうなんだろうな~ってね。

これから・・・ちょっと、寝ようかと思ってたんだけど
こうやって書いてると
また、仁に逢いたくなってきました。
じゃ、何を観るか・・・
ん。
今日は、最近の仁にしようかなぁ~ふふふ♪


そだ!
今日のカレンダーの亀ちゃん、素敵です~
このアングルがとっても好きです。
こんな感じの写真って、妙にドキドキするんですよね~
これが仁だったら・・・
見つめてるだけで、ウルウルしちゃいそうです。


では・・・♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日は充分、仁を堪能されましたか?
亀ちゃんには厳しい(?)長女がカレンダー見て「今日の亀ちゃん格好いいな」て!私は昨日の淳ちゃんもめっちゃ気に入ってましたけど。
今日、京セラドームのチケ届きました!ステージ真横のスタンドの真ん中へん?真横はね…ステージ全体の演出がホントに見にくいんです(涙)去年も同じような席だったので…だけど娘達が、行けるんやしいいやん!て。そうだった!!有り難く思わなきゃ!
竜ちゃんのソロライブも申し込んだんですが、何だかメールが来てましたよね?あれは先行申し込み?訳わからない(+_+)ドームの申し込みの時もはじめの申し込み締切より伸びてたり…なんなんですかね?

もりもり #- | URL
2010/07/12 23:26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/13 10:25 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

ふふふ・・・毎日、仁を堪能しちゃってます♪

LIVEは、その時のステージ構成で見え方って違ってくるように思うんですけど
ドームはね・・・コンサートをするための会場ではないし、席によっての影響は大きいかもしれませんね。
でもでも・・・楽しんで来て下さい。

竜ちゃんのソロライブ・・・あれは、FC先行だったんでしょうね。
まずは、そこから・・・で、その他の方々・・・って順なんでしょう。

riel #- | URL
2010/07/13 23:34 | 編集

Re: 『M』さんへ



>>『M』さんへ

 お知らせありがとうございます。
 さっそくお邪魔します♪

riel #- | URL
2010/07/13 23:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP