JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

必殺2010 

おはようございます。

今・・・ウチの外は、嵐の前の強風?って感じで
生暖かい風が吹き荒れています。
明日にかけて大雨の予報ですね~
何事も無ければイイと・・・
っとに、最近の雨の降り方もね、ちょっと怖いから。


昨夜は、『必殺』で
髪が伸びた匳君にお逢いして・・・
相変わらず、独特の色を醸し出す匳君ですけど・・・
ダンスもね・・・ご披露なさって。
今回、『お仕事中』のメークが
以前よりちょっと妖艶でしたよね~
をっ!亀ちゃんの影響か?って思うくらい(笑)
ストーリーが、少々難しいらしく
娘が頭に『?』をいっぱいつけて見てましたけど
でも、クライマックスシーンでは
『聖カッコイイ~』を連発してました♪
小鳥の戯れるレンも可愛かったですしね。

やっぱし、この役は・・・ハマリ役だわ。



んでね、
ちょっと・・・ど~でもイイ話ですけど
聞いて(読んで)下さいます?
(って・・・強制的に読んで頂くんですけど)
夢にね、聖が出て来たんですよ~
これは、絶対・・・必殺観た影響だと思いますけど・・・
で、
何してたかというと、
何故か・・・マニキュアの塗り方を教わってるの(笑)
まぁ、確かに・・・リアルにアタシはそこんとこが不器用なんですけど
『だからぁ~ こうやってね・・・』って、
ちょっと叱られてる風でね(笑)
目が覚めて・・・可笑しかったですぅ~

こんなに・・・簡単に夢で逢えたらって思うんですけど
一番会いたい人は、全く・・・出てきてはくれないんですよねぇ。。。


:::::

以前にもココで紹介した『JaMe world』
先日のLIVEのレポがUPされていますね~
(携帯では表示されないかも)
英文の内容は
これまでLAへ行かれた方が書いて下さってたレポと
同じ感じです。
画像がいっぱいUPされてますので
それを見るだけでも満足って感じです。


昨日、娘に付き合ってDVDをレンタルに行きまして
その袋に入ってたチラシに
ド~ン!とBANDAGEがっっ!(喜)
何度も見てるBANDAGEのポスターであっても
嬉しいモノは嬉しいです。
23日以降、SHOPでドドーっと並んでる仁(や、DVDですけど)を見て
ニヤニヤしてる怪しい人になっちゃうんでしょうねぇ~ アタシ(苦笑)


さ・・・娘を起こさないと!
今日も部活なんですって♪

んで、聖に教わったように・・・マニキュアでも塗りましょうかねぇ・・・(笑)
web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いいなぁー聖の夢(^O^)
読んでて私までニヤケちゃいましたよ(笑)
インテックスのMCでネイルの話しになって…亀やゆっちはあんまり(華美すぎる)ネイル好き派ではないように言ってました(^^;亀はライヴ中もひっかかれたり…ゆっちはネイルの手で米をとがれるのは…て(笑)私は出かける時に普通に塗るぐらいですが、綺麗な手は女性の憧れですからね!rielさん、聖に教わったように綺麗に塗ってみて下さい…
ニヤケつつ…フフ(*^_^*)

もりもり #- | URL
2010/07/11 11:12 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 そうですかぁ~ MCでそんな話を。

 マニキュア・・・塗ってみましたよ(笑)
 聖から教わったといっても・・・そんなに詳しくはね、教えてくれなかったので(笑)
 結局、いつもな感じですけど(汗)

riel #- | URL
2010/07/12 11:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP