JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

N.M.P 


少クラでのN.M.P初披露♪
そこだけ・・・見ました(笑)
ちょっと時間なくて・・・
だけど
娘が『めっちゃカッコイイから、ちょっと見て~』って
言うものでね・・・とりあえず、NMPだけでもと。
後は、明日にでもゆっくり観ます。

や・・・ホントに
カッコイイ♪
PVでは見てるんだけど
このステージ上での存在感とか表現力とかね
KAT-TUNだからこその力強いパフォーマンス。
やっぱし・・・この曲を歌うLIVEを観たくなりました。



今日、
仁友さんからプレゼントを頂いたんです。
(ふふふ・・・BLOGに書いちゃいましたぁ>>私信)
アタシが毎日のように
眼精疲労だ~って言ってるもので
目を温めるカイロのようなモノ。
そのお心遣い、本当に有難くて。
自然素材で自然な香りもしまして・・・
さっきね
早速試しながら、ヘッドフォンで仁の歌声を聴いてまして・・・
これは、今のアタシにとっては究極の
アロマセラピーだ~って思いました。
仁を愛でるために、目は大切ですからね・・・
これで癒して・・・眩しい仁をしっかりと見つめられるように
ケアしたいと思います。
(ありがとうございましたぁ>>私信)

そそそ
『永遠の○○』(笑)←スミマセン急に。
あなたは、何の永遠の望みます?
ふふふ
アタシは・・・・
もうね、例えば・・・永遠の『美』とかさ、
そんなんを願う年齢は過ぎちゃって
永遠のそういうものって無いんだな~ってね、
それを身をもって感じる年齢なわけでね(苦笑)
だけどさ
この年齢になるまで、
振り返ると、このアタシでさえ、
歴史みたいなものがあって・・・
これからも続いてくわけでね、
その全てに終わりがあるとしたら・・・
『今』を大切にしたいなぁ~と。
だけど
その終わりまで、
何かを愛していたいし・・・
それが、人であってもモノであっても
例えば花とかであっても
その愛しい何かを愛でて笑顔を忘れないでいたいと思います。
ん・・・じゃ・・・
永遠の・・・じゃなく、『永遠に何かを愛していたい』って
そんなんでどうでしょう?ククク(照)


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

「今を生きろ!」ロングラブレター(窪塚くんのドラマです。山Pも出てました)…ご存知ないですか?(苦笑)山Pが以前雑誌で昨日より今日を良いにするように心がけて…そうすれば最後の日が一番良い日。(ニュアンス的に)みたいなことを言っていて、若いのに悟ってるな^^;と感心した事があります。
おめめもお友達も大事にして下さい。心も身体もですからね(^^)
昨日の少クラ、ほんと格好いい!最初の重なってるとこから分かれてくとこが私的には一番好きです!
トークはまだ御覧になってませんか?淳ちゃん最高です(笑)

もりもり #- | URL
2010/07/10 09:46 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/10 17:07 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 そのドラマ・・・観てたかもしれませんけど、ちょっと記憶が遠いです(汗)
 
 少クラ、まだ観れてないんですぅ~
 ジュンノですね。わかりましたっ!観ます。

riel #- | URL
2010/07/11 08:11 | 編集

Re: 『C』さんへ


>>『C』さんへ

 ふふふ
 「eternal」きっとそうだろうと(笑)ククク

riel #- | URL
2010/07/11 08:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP