JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

蝉ですよ~ 


こんにちは。


蝉がね・・・鳴いてますよ。
ドンヨリした空なんですけど・・・
蝉が鳴いてるってことは、夏本番も目の前ってことでしょうか。
でも
週末は・・・福岡も大雨かも?って予報ですけど・・・。


そそそ

昨日ね、めっちゃくちゃ若いKAT-TUNを
偶然見つけて・・
アタシも色々見てますけど
これは、初見でした。
『夜もヒッパレ』に出始めた頃の彼らで、
容姿もそうだけど・・・声も・・・歌も・・・
凄い成長っぷりです。
8年くらい前の映像になるんだと思うんだけど
ちょうどね、一番変わる年頃ですけど
や~
仁もまぁ・・・そうですが
亀ちゃんや聖は、声が違うし。
ただ単純な成長だけじゃなく、
そこには努力もいっぱいあったんだろうな~ってね
そう思うとね・・・涙腺緩みそうになりました。
これを見てると、
10年後の彼らは?ってね、
とっても楽しみになったりします。
30歳を過ぎた仁は・・・どうなってるんだろう?ってね♪
と・・・同時に
この頃の仁が
ちょうど、ウチの息子くらい?って思うとね・・・
苦笑いするしかございませんけど(笑)



この所、
めっちゃ久しぶりな人から連絡もらったりするんです~
そのきっかけは、様々ですけど
そこでアタシを思い出してくれることが
嬉しいじゃないですか~
そこからまた、何かが変わってくかもしれませんしね。
色んな話をしてくうちに
また新たな風を感じたりもしました。
変わってく勇気も必要だとも。
変化を求めてるわけじゃないけど
それを怖がってても進化は出来ない気がするので。
そういうことも
もしかしたら・・・
仁から教わったことかもしれませんね



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP