JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

星に願いを♪ 

こんばんは~


福岡は・・・星が出てます。
ド田舎生息なんで
空を見上げると
この時期にしては、綺麗な星空が広がってて・・・
こんな時はね、良いトコに住んでるわ~って思うんです。


娘とね
『きっとアレが天の川よねー』って・・・
『彦星はぁ?』って・・・『どれよ?』ってって
『え?仁??』『カメでしょ~』なんてね(笑)
そんなんイイながら見上げてたら
蚊の襲来に会いました(大汗)


願い事は・・・
も、
言い出すとキリがないけど(笑)
家族・友達・・・忘れちゃいけない・・・自分と
それから、仁と・・・
大切な人の『元気』かな。

元気が一番!心も身体もね♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

この記事に対するコメント

元気

心も身体も元気p(^^)q
そして…「一生悪いことが起こりませんように」(笑)あ、七夕…うちらの入籍記念日だと…さっきまですっかり忘れてました(爆)

もりもり #- | URL
2010/07/08 13:02 | 編集

心も身体も元気p(^^)q

2010 links of london #2xHhDMNA | URL
2010/07/09 11:48 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 七夕が結婚記念日なんですね~ おめでとうございます。

 何が願いって・・・やっぱり、一生笑って暮らしたいですしね。

riel #- | URL
2010/07/09 12:50 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP