JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

リン友さんが増えました♪ 


ビタミン剤のおかげで
目薬を点すのを忘れるほど、目の調子が良くなって来て・・・
rielさん、すっかり調子に乗っちゃいまして・・・
久々ロングドライブぅ~なんぞをしましたら
あらら(大汗)
帰宅後は、蒸しタオルを目に乗せて苦しんでおりました(苦笑)

アタシは思うに・・・
PCより読書より・・・運転が一番目が疲労するように思うんですが・・・
お医者さんは、PCを悪者にするんだよねー
・・・って、
アタシがPCやりたいだけなんだけどね~(笑)


あ、まず・・・


リンク追加のご案内です

先日、LAのライブのレポをご紹介しました・・・
ka-coさんのBLOG『KAT-TUNのはなまる園』さんです。

仁亀愛溢れるBLOGです~
我家も・・・娘が亀愛ですから
仁亀愛が溢れてるわけですけど・・・
ka-coさんが書かれてるものを拝見してますと
そんな我家とね、同じような反応があって可笑しかったりしまして・・・
同じ○岡の空の下(笑)
これからもKAT-TUNを応援して行ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。




さ・・・

あと数分で7月7日。七夕様でございます。

3人の笑顔が素敵なカレンダーを
またまたペリペリと捲りますと
仁の4ショット♪

あ・・・・彦星様か
そんな風に思ったのは、アタシだけではないハズでございます(爆)
天気が良かろうが・・・悪かろうが・・・
星が出てようが・・・雨が降ってようが・・・
そんなんカンケイございませんっ
見えないトコであっても
数多の星の中にあっても・・・
その彦星様が輝いていてくれれば・・・
きっと、見つけられる。
きっと、いつか・・・逢えますよね


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP