JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

青空と笑顔 


日付が変わりましたので
カレンダーをペリペリと捲ると・・・
青空と笑顔
これだけで充分♪

さっきニュースを見ておりましたら、
関東は局地的に大雨になってるそうですねー
『局地的』って
ココ最近よく聞きますけど
ホント、怖い。
去年、アタシんとこも・・その・・・
『局地的』で冠水して怖かったですし。
どうぞ・・・お気をつけ下さいまし。


今日は、
ママ友達とランチをしまして・・・
すぐ近くのログハウスのカレー屋さんに行ってきました。
なかなか美味しく・・・
ログハウスの木の香りがとっても良かったです~
木の香りって落ち着きますよね~

それから
ウチんちに移動して
水出し珈琲なんぞをガブ飲みして(笑)
夕方まで喋り倒しておりました。
ママ友達とは言いましても
振り返ると、あんまり子供の話はしてなくて
仕事の事が多いでしょうかねぇ・・・
彼女の大変な仕事の話を
面白可笑しく茶化しながら・・・ね、聞いてました。
で、友達はね、
『アナタと喋ってると凹んでる自分が馬鹿みたいだわー』って
そうやって大笑いして帰って行きました。
そう言ってもらえると・・・嬉しいモノです。
ココでもよく言ってますけど
ストレスのはけ口、解消法ってね
持ってると強みで・・・
アタシは、それを持ってる『強み』がありますから・・・
有難いなぁ~ってね
こうやって友達の話を聞いてると、そう思うわけです。



ってことで、
『青空と笑顔』に元気を貰って
その歌声にササクレを治して貰って
明日も顔晴ろう!
うん web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ママ友

私も基本、子供の話しばっかりするママさんとは深い友達になりません(笑)
本日はママ友と映画「告白」を見に行きました。終わったあとしばらく「…」
rielさんは映画お好きですか?確か洋画がお好きだと…私は邦画ばっかりですが、周りの主婦の方に比べたらよく見てる方かな?
映画と言えばもう少しで、またナツに会えますね(^o^)

もりもり #- | URL
2010/07/06 00:46 | 編集

Re:もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 ええ。映画大好きです~
 仁のファンになる前は、結構な数観てましたけど・・・
 今は、映画と自宅での仁鑑賞を天秤に掛け・・・仁を選ぶ確立が高くなってるもので(笑)
 それでも観てますよ~ 確かにそのほとんどが洋画ですけどね。
 『告白』無口になるの・・・分かる気がします(笑)

 ナツ・・・早く逢いたいですね~♪

riel #- | URL
2010/07/07 00:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP