JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ありがとうの日。 


仁の誕生日も・・・もう少しで終わりです。
どうやって過ごしたのかなぁ~
後日談でどこかから聞こえて来るとイイですね~フフ

お誕生日会も色んなトコで催されたようで・・・
そんなメールを頂いたりもして・・・
アタシは
毎年そうですけど・・・
お気に入りのお店の美味しいケーキを買って
ささやかにお祝いして・・・それくらいです。
今年は、桃のケーキにしました。
生の桃がいっぱい使ってある素晴らしく美味しいケーキでした。


プレミアムイベント、無事に終わったようですねー
握手会ってねぇ・・・
凄いなぁ~って思うんですけど
もし・・・もしもね、
仁だったら・・ってね、
前にも散々書いてますけど
アタシには、想像することも無理ですもんで(笑)
ただ・・・
昨日、大阪が亀ちゃんで握手会があったと娘に伝えたら
『是非、お礼を言いたい』ってねぇ・・・言ってました。
お礼かぁ・・・って
そうだなぁ~って
お礼・・・言いたいです。
『好きです』は、きっと無理でしょうから(笑)
『ありがとうございます』ってね。

九州は、熊本だったんですけど
ゆっちが来てくれたそうで・・・
色々情報を頂いてました。
(ありがとうございます>>私信)
ストパーを掛けたから、今年の梅雨は、無敵だと言ってたゆっちは
とっても背が高かったそうですよ~
東京の聖は、少しでも言葉を交わしたいと言ってくれたそうですし
ジュンノは、ずっと『ありがとう』って言ってくれてたそう。

5人の想い・・・イベントに行けなくても伝わってくる気がしました。



コメントにもメールにも
『Happy Birthday!』がいっぱいでした。
アタシだけが読むのは、申し訳ないくらいに
愛溢れるメッセージで・・・
仁にね・・・届けられたらって思いました。

今日は、
沢山の人が仁の幸せを笑顔を祈って
想いを同じくする日だと思います。
それを感じることが出来て
とっても心強く感じております♪


仁が繋いでくれた縁に感謝・・・
7月4日は、ありがとうの日ですね。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP